ジャンヌダルクってバンド知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/25 23:06:30

    >>49

    主さん、こちらこそトピ立てありがとう笑

    • 1
    • 24/02/25 22:57:43

    みんなコメントありがとう。久しぶりにジャンヌの話が聞けて嬉しかったです。今日はCD聴きながら寝ます(笑)。おやすみなさい。

    • 2
    • 24/02/25 22:50:57

    >>46
    スゴいね!

    • 1
    • 24/02/25 22:48:58

    >>46

    これはヤバい。
    失神するね笑

    • 0
    • 24/02/25 22:48:01

    推しにこんなのされたらたまらないよねと

    https://youtube.com/shorts/L73ZPlSr18I?si=XcJuA1vMZVnIwknu

    • 1
    • 45
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/25 22:46:46

    >>43
    曲に罪は無いって思って割り切って聴いてる。
    春が近づくと桜が聴きたくなるよねー。

    • 1
    • 24/02/25 22:45:45

    yasuの声大好き
    ABCのyasuも好きだったよ
    yasu何してるんだろうなーとおもってたらガーシーと一緒に写真写ってて萎えた
    姿が見れたのは嬉しかったけど。。

    • 4
    • 24/02/25 22:37:58

    >>42

    同じ人がいた。泣
    ムカつくけど、嫌いになれないのよね。
    カーユ...

    • 1
    • 42
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/25 22:36:00

    >>39
    私もka-yu推しだからつらかったよー
    でもさー、ka-yuが作った曲は名曲だらけなのよね。だから今でも聴いちゃうんだけど。

    • 1
    • 24/02/25 22:35:09

    >>40
    いいよね。私も今、ジャンヌのアルバム( DNA
    )聴いてる。

    • 0
    • 24/02/25 22:31:39

    エデン、レイニー、バンパイア好きで今でも聴いてる35歳です。

    • 2
    • 24/02/25 22:30:41

    カーユ推しの私だったけど、バンドを壊した罪は重いよね....
    元カレがカーユ似で切ない。笑

    • 2
    • 38
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/25 22:28:50

    >>36
    yasuだけは何してるか分からないんだよねー
    ガーシー事件の時にyasuの名前出てきて、あ。生きてる良かったって思った。

    • 1
    • 24/02/25 22:28:34

    アニメブラックジャックのアレしか知らんけど…何となく名前は刷り込まれてる。

    顔は全く見たことない。
    アニメのOPのみ。

    • 0
    • 24/02/25 22:27:28

    >>33
    ありがとー。みんな色々やってるんだね。あと、カーユのアクセ高いんだ(笑)

    • 0
    • 24/02/25 22:26:01

    >>32

    ウケる。笑
    岡田君はそうだね、福岡の私でも知ってる笑

    • 0
    • 34
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/25 22:25:31

    ヤスだっけ?活動休止してるんだっけ?
    あまり知らないんだけど、凄くいい声だな〜ってのは印象に残ってる

    • 0
    • 33
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/25 22:24:22

    >>30
    youちゃんとkiyoちゃんはニコリライトツアーズってバンド組んだよね。ボーカル1人抜けたけど。
    しゅーちゃんは色んな人のサポートドラムやったりしてる。
    ka-yuはソリビとして服とかアクセとか売ってたけど(←高い)去年の年末から音楽活動再開してる。

    • 1
    • 24/02/25 22:22:24

    地元の人、岡田准一 ジャンヌダルク 森脇健児って感じです。
    月光花しか分かりませんがカラオケで歌います。

    • 1
    • 24/02/25 22:20:43

    >>27
    そうなんだ…。知らなかった

    • 0
    • 24/02/25 22:19:34

    私はメジャーデビュー後に、友達経由ではまって、いつの間にか離れてたクチです。だから追っかけみたいな熱烈なファンでもないけどね。今でも当時のCDかけて、家事する時があるくらい(笑)。今は、バンドのメンバーなにやってるんだろうね。。

    • 0
    • 29
    • しめ(うどん)
    • 24/02/25 22:18:15

    月光って歌だけしってる

    • 0
    • 24/02/25 22:17:49

    えーそうなんだ....
    ヤスとカーユ、幼馴染だったから、よっぽどだったんだろうね。しんどいね

    • 1
    • 27
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/25 22:15:43

    もうすぐ解散から5年経つね。
    あの時ka-yuの事もショックだったけど、解散の時にyasuがABC始めた時にジャンヌの曲の音源消したって聞いた時のことがなんかしんどかったなー。
    結局yasuがやりたかったのはABCだったのね、と思って。

    • 1
    • 24/02/25 22:13:43

    知ってます!好きです
    ユーチューブで聞いてます。私も、ダイヤモンドヴァージンが好きかなぁ。
    ヤスさん元気かなぁ。

    • 0
    • 24/02/25 22:11:09

    >>24

    ね。今どうなってるんだろうね。
    カーユ推しだったから、ファン離れてから
    めっちゃショックだったなー

    • 0
    • 24
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/25 22:09:39

    D・N・A いまだに聴いてる〜最高

    Acid Black Cherryの活動休止が
    こんなに長いとは思っていなかった
    公式垢の更新キターと思えば、
    乗っ取られました、10年分のツイート消されましたというガン萎えなお知らせ…

    現在の状況が何もわからない
    yasuさんどこで何してるんだろ

    • 1
    • 24/02/25 22:07:31

    >>21

    失くしたってか、たぶん捨てた。笑
    私の青春。でも当時誰も興味無くて、辛かったなー
    ディル好きなバンギャはいたけど。懐かしい。

    • 2
    • 24/02/25 22:05:31

    メジャーデビュー曲の、REDZONEって曲だけ好き。ボーカルの人顔全然カッコよくないよね。

    • 1
    • 24/02/25 22:03:02

    >>19
    スゴいね。でも失くしたんだ(笑)

    • 0
    • 24/02/25 22:02:20

    >>18
    同世代です。懐かしいよね

    • 0
    • 24/02/25 21:58:11

    私そういえばインディーズ時代のYouのピック待ってたけどあれどこ行ったんだろ。笑

    • 1
    • 24/02/25 21:56:55

    >>14

    私、41歳。
    死神のキスが好きー
    主さんトピ立てありがとう。笑
    嬉しい

    • 1
    • 24/02/25 21:55:22

    追っかけとまではいかないけど、インディーズ時代に好きになってライブ行ってた
    カーユが好きだった
    メジャーデビューしてからだんだん離れたな

    • 1
    • 24/02/25 21:54:48

    私も好きだったー。Acid Black Cherryも好きだったし、V系バンド大好きだったから色々聞いた。

    • 3
    • 24/02/25 21:53:39

    いかーせて、すぐいかーせて、過去もー
    って曲が1番好きだよ。
    Sakuraも好きだ。
    首の骨がズレるとかいう病気で療養中なんだよね。
    長生きしてまた歌を聞かせて欲しいなぁ。

    • 1
    • 24/02/25 21:50:12

    ジャンヌダルクが流行ってた時は高校生だった。もう20年以上前で、バンドのメンバーがみんな25歳くらいだったから、今はみんなアラフィフかな?昔の思い出からアップデートしたいような、したくないような(笑)

    • 1
    • 13
    • なんこつ鍋
    • 24/02/25 21:45:21

    feel the windが好きかな
    コンビニやってたから有線でクソほど聞いた

    • 2
    • 24/02/25 21:45:04

    弟が大好きだったバンド。懐かしい

    • 0
    • 24/02/25 21:44:39

    わー知ってる人が結構いて嬉しい!
    私はEDEN 君がいないが好きです。ヴォーカルのyasuの声がクセになるよね

    • 4
    • 24/02/25 21:40:21

    振り向けばって歌、すごく好きだったなぁー

    • 2
    • 9
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/25 21:37:30

    >>4
    かけらじゃね?

    • 1
    • 8
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/25 21:36:58

    昔好きだったな。懐かしい。
    今でもカラオケで歌える。

    Acid Black Cherryになってからは聞いてないけど。

    • 1
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/02/25 21:35:36

    私はAcid Black Cherryから入ったクチだけど、Janne Da Arcも好き。

    長く活動休止状態で、いつか復活するかもと期待してたけど、あっけない最後だったね。

    Acid Black Cherryももう活動なさそうだし、残念。

    なつかしの名曲、みたいな番組でも流れないし(流せない?)、活躍がなかったことにされてるみたいで悲しいね。

    • 1
    • 24/02/25 21:35:35

    シルビアが好き

    • 4
    • 5
    • ふなばし鍋
    • 24/02/25 21:31:33

    ブラックジャックの主題歌だっけ?

    • 3
    • 24/02/25 21:30:44

    つきのはぁへんをーあつめてー

    ってやつかにゃ?

    • 1
    • 3
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/25 21:30:03

    シャニンレイ!フフフフーンフフー

    • 2
    • 2
    • あんこう鍋
    • 24/02/25 21:29:36

    卒業のうたすき

    • 1
    • 1
    • はんぺん鍋
    • 24/02/25 21:29:02

    ダイヤモンドヴァージン好き。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ