なぜ人並に出来ないのか。何も出来ない息子。

  • なんでも
    • 42
    • しらたき鍋
      24/03/13 12:50:01

    うちの娘もちょっと似てる
    事前準備とか危険予測とか出来ないタイプで楽天的なのに不安症な感じで意味わからんなんだけど‥

    免許も少しも勉強しないでぶっつけ本番、本試験で学科落ちた
    100人以上受けて数人落ちたその内の1人‥また電車乗り継いで行く二度手間考えたらみんな勉強して行くよね、そっちの方が面倒くさいし
    本人もわかってるんだろうけど、全体を見たトータルの面倒くささより、今現在の面倒くささの方が勝つ感じ

    危険なこともちょっと意識的に気をつけてくれれば良いのにさらっと言っても全くだから、大袈裟に怖がらせるように言うと今度は過度に不安になり慎重になりすぎでホント100か0思考だなと思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ