• No.38 ほうとう

    24/03/13 11:49:58

    全然違うかもしれないけど、トピ文読んで友人の旦那さんを思い出した。
    人当たり良くて友達も居るし、高卒から就職した職場でずっと働いている。
    ほんわかした性格で癒されるし優しくて結婚したみたいだけど、子供ができても先を予測した行動ができない。言っても後回し。
    保険や子供の進学系のことを相談しても、わからない上に調べようとしない。
    基礎学力が低すぎて、子供が中学生辺りからバカにされるような行動が出てきた・・とか言ってたわ。
    主の子供さんがこうなる訳じゃないけど、就職して意識が変わるといいね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。