なぜ人並に出来ないのか。何も出来ない息子。

  • なんでも
    • 38
    • ほうとう
      24/03/13 11:49:58

    全然違うかもしれないけど、トピ文読んで友人の旦那さんを思い出した。
    人当たり良くて友達も居るし、高卒から就職した職場でずっと働いている。
    ほんわかした性格で癒されるし優しくて結婚したみたいだけど、子供ができても先を予測した行動ができない。言っても後回し。
    保険や子供の進学系のことを相談しても、わからない上に調べようとしない。
    基礎学力が低すぎて、子供が中学生辺りからバカにされるような行動が出てきた・・とか言ってたわ。
    主の子供さんがこうなる訳じゃないけど、就職して意識が変わるといいね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ