なぜ人並に出来ないのか。何も出来ない息子。

  • なんでも
    • 30
    • 痛風鍋
      24/02/26 00:31:34

    親が育てたように子どもは育つ
    できない、できないって親がいうとできない子どもになる

    会社でもそう
    新人さんを適当にしか教えていないのに、ミスったら
    本当にできない新人さんね!ミスばっかりね!という上司や同僚っているからね

    自分たちは親だからって偉いわけでもないし、先に生まれたから、先に会社入ったからってすべて正しくて仕事できるわけでもないのにね

    ちゃんとやろうと思ってるのにダメな人扱いされると、本当にダメ人間になってしまう
    他人の顔色疑ってニコニコ自分の気持ち出さずにやり過ごしで、やる気すらなくなる場合もあるよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ