単身赴任なくなった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/18 16:43:00

    >>7
    うちもです、最悪
    主と交換したい

    • 0
    • 24/02/26 10:21:39

    うちも俺の名前が出てる言ってたのに断ってては?ってなった
    昨日ほぼ家族と暮らしてない同僚の話をしてて心の中で「ある意味円満だよねぇ奥さん楽だろうなぁ」と思ったw

    • 0
    • 24/02/26 10:13:11

    自由が欲しいなら自分が出て行きなよ

    • 0
    • 19
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/26 10:09:10

    ネットでよく見る、僕が単身赴任中に浮気してた嫁と相手に復讐した話とか思い出した

    • 0
    • 18
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/26 10:03:44

    不仲なの?
    いないほうが良いレベル?

    • 2
    • 24/02/26 09:55:28

    >>8
    お給料全額こっちに入ってきて、夫は単身赴任手当で暮らしてたから、めちゃくちゃ貯金もできたし、自由な暮らしだし、幸せだった。
    コロナ禍のせいで終わった時、地獄だった〜

    • 3
    • 16
    • むつごろう鍋
    • 24/02/25 22:47:32

    うちも逆。俺はないって、行くならアイツだなーって言ってたのに、転勤は旦那だった。笑
    旦那、ショック受けてた。別に左遷じゃないのに、一人暮らしが嫌らしい。たぶん、暇な義母が通うから寂しくないって!

    • 1
    • 15
    • メガネくもる
    • 24/02/25 22:47:16

    >>13
    うちは海外に単身赴任だったから2世帯分給料が入ってたよ

    • 3
    • 14
    • いかなご鍋
    • 24/02/25 22:45:39

    一度単身赴任したらもう次一緒に暮らすのが苦痛でしかないよ。

    • 4
    • 13
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/25 22:44:43

    >>8入ってくるけど2世帯分の出費じゃん

    • 0
    • 24/02/25 22:43:53

    いない方がいいとかじゃなく、単身赴任がいきなりなくなったらガッカリよね。
    おつかれさまです。

    • 1
    • 24/02/25 22:43:28

    旦那の前では、なくなって良かったーという顔しておくのよ~。気を付けないと残念感が出ちゃうよ~

    • 2
    • 24/02/25 22:42:36

    え、家族そろってたほうが良くない?
    不仲なの?

    • 1
    • 9
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/25 22:40:13

    やだー、旦那に八つ当たりしちゃう

    • 0
    • 8
    • メガネくもる
    • 24/02/25 22:38:39

    その落胆具合分かるわー
    旦那いなくて金は入ってくるって最高よね
    うち単身赴任を終えて帰ってくるって分かった時のこの世の終わり感が凄かったわ。そこまで嫌がるか?って周りの人笑ってたwww

    • 4
    • 24/02/25 22:38:11

    うちは逆でないって言ってた海外赴任が決まったよ…

    • 1
    • 6
    • いりこ鍋
    • 24/02/25 22:38:08

    残念だ
    残念すぎる
    もう可能性ないのかな

    • 0
    • 5
    • ごまだれ
    • 24/02/25 22:37:22

    それはショックすぎる。

    • 0
    • 4
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/25 22:37:06

    無しになって残念と言いながら実は良かった、って思ってそう

    • 1
    • 3
    • ごまだれ
    • 24/02/25 22:35:58

    悲しい。自由がー。

    • 0
    • 24/02/25 22:35:10

    天国から地獄…つら

    • 2
    • 24/02/25 22:20:10

    分かります。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ