大手企業って、やっぱ勝ち組

  • なんでも
    • 45
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
      24/03/13 21:23:21

    日本人は世界の潮流見ないで、政治家が何か提案すると、真っ先に悪いところを探して、「そんなことしても、そんなこと言っても」って文句ばっかだけど、
    頭の悪くて、日本のことしか見えてない私たちよりも、
    曲がりなりにも外を見ていて、優秀な人間の意見を求めて取り入れられる政治家のほうが、
    よっぽどまともなことを言ってる時もある。

    自分たちがバカかも知れないってみんなが少しずつ思うだけで、日本はもっと良くなるかも知れない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ