どうしても子供が友達と旅行に行きたいらしい

  • なんでも
    • 16
    • しいたけ鍋
      24/02/25 18:35:42

    旦那に旦那からも諦めるように言わせようとしたら、「本人が考えてるだろ」と怒られた。親としての責任で言わなきゃダメでしょいったら知らん顔。本人にはいったけどね。本人はう~んって。悔しい気持ちは分かるけど、向こうで発症したり自分は平気でも周りが発症したら自分のせいかもだからね。人間関係そこで終了だからね。高校の修学旅行保険みたいにコロナになった場合の交通費や宿泊費が戻る保険に入ってても修学旅行先でなったら嫌だな~は親として思ったし。
    今回は違うからそんなの入ってないしさ。うちがなるだけでも困るのにお友達がなったら本当にお金でも責任とらないとだからね。そんな余裕ない。
    相手の気持ちだって考えたらうちの子はキャンセルしてしか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ