不倫を見逃す条件がAV出演

  • なんでも
  • 行方不明の餅
  • 24/02/25 16:33:03

不倫がバレました。多額の慰謝料を請求され、相手と奥様に土下座謝罪しましたが「許してやっても良いけど、その代わり避妊無し顔出しAVに出演して、出演料を私が貰えるなら良いよ」と言われました、、
知り合いにAV業界の人が居るらしいです、、
デジタルタトゥーと妊娠リスクはありますがアフピルあるし、恥を捨てればそれだけで許してもらえるならと揺れてます
相手は顔出しがキツイけど離婚や慰謝料避けられるなら、、という感じですが、お互い抵抗感を捨てきれません
私達が悪いのは重々承知ですが皆様ならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • てっちり鍋
    • 24/02/27 19:04:12

    ロミオって言うデブ他に考えることないんか?
    キモ!

    • 1
    • 24/02/27 19:03:41

    こういうAVホントにありそう。
    FANZAとかに。

    • 1
    • 24/02/27 19:02:29

    >>57
    釣りってわかってて書いてるでしょ。

    • 1
    • 24/02/27 18:56:55

    くだらない。
    50万くらいしか払う義務ないだろ。それぐらい
    払え。

    • 1
    • 24/02/27 18:55:17

    はいはい

    • 0
    • 60
    • しらたき鍋
    • 24/02/27 18:53:24

    不倫彼はそれ知ってるの??なんて言ってるの?
    釣りだと思うけど私ならAVなんて絶対無理無理無理
    不倫バレで離婚も嫌なら、親に借りるかもしれない、、、絶対返すって言って、、

    • 1
    • 59
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/27 18:46:37

    と、妄想しております。

    もー、そーなんだー(妄想なんだ)

    • 1
    • 58
    • てっちり鍋
    • 24/02/25 22:01:19

    キモ臭の妄想

    • 4
    • 57
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/25 21:59:48

    おっさんが主のばかな釣りタイに釣られて真面目に書き込んでるばかなママ民

    • 1
    • 56
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/25 21:58:50

    AV出演したら人生詰むよ。
    次はそれを旦那にばらす、子供の保護者にばらまく、職場の同僚にばらまくと脅されて最初の出演料だけで済むとは思えない。
    AV関係者に知り合いがいるなんて相手は反社会的組織に近い人なのかもね。

    AV出演したら旦那にばれるのも時間の問題だろうよ。そしたらどのみち旦那に離婚されることになるのでは。そしたら何もかも失う上にAV出演がデジタルタトゥーとしてほぼ永久に残るほうがダメージ大きいよね。
    不倫の慰謝料も法外な金額じゃん。恥を忍んで弁護士に相談したほうがいいよ。

    不倫する奴は大嫌いだけど、人生やり直せないほどに破滅しろと他人を呪詛する気持ちにもなれないからマジレス。

    • 1
    • 24/02/25 21:54:43

    >>49
    え?そうなの?
    じゃあ、AVで中だししてる女優さんてどうしてるの?

    • 1
    • 24/02/25 21:48:19

    主は旦那や子供いないの?
    300万をなんとか工面して払うべき
    AVなんて絶対やめた方が良い

    • 2
    • 53
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/25 21:44:35

    弁護士に相談したら。
    いくら請求されてるか知らないけど相場ってもんがあるんだから、法外な金額ならちゃんと弁護士に入ってもらって決まった慰謝料は払えばいいじゃない。

    • 1
    • 52
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/25 21:43:24

    ストレートに恐喝事件。録音でも何でもしてそのまま警察へ。

    • 5
    • 51
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/25 21:39:00

    出演悩む程度ならどうぞどうぞだな。

    • 1
    • 24/02/25 21:38:27

    どう生きてたらAV業界の人と知り合うんだろう?
    AV業界で働いてんだよね〜って普通に言われるの?

    • 5
    • 49
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/25 19:56:44

    12時間以内に早めにアフターピル飲んでも妊娠した私が通りますよっと。

    • 3
    • 48
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/25 18:04:39

    DVD完成したら、自宅と職場と実家に送りつけられるね。間違いない。

    • 4
    • 24/02/25 18:02:17

    子がいるのに不倫だけではなく、AVは可哀想。
    大きくなってから目にするかもしれないし

    • 1
    • 46
    • 栄法律事務
    • 24/02/25 17:54:50

    私も主さんのこと心配だから通報しておきました。運営も主さんのAV出演強要恐喝に関わったら大変ですもんね。

    • 4
    • 24/02/25 17:54:37

    あのさー
    それで子供できたらその命どうするの?
    中絶なんて殺人だよ?
    命を笑い事で済ませる気?
    登場人物全員集団しんでいいよ

    • 3
    • 24/02/25 17:53:55

    >>28
    オババとど素人おっさんの絡みで90分?
    無いない笑

    • 3
    • 43
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/25 17:53:09

    >>40
    あなた主?自業自得だし先に不倫なんてキモいことしてんのは主じゃん。笑

    • 3
    • 24/02/25 17:53:05

    皆様ならどうするって、そもそも不倫するような
    馬鹿脳味噌もユル下半身も持ち合わせてないからね

    でっかい釣り針に引っ掛かってみたw

    • 3
    • 24/02/25 17:51:45

    出たらでたで脅迫されるんじゃない?旦那にバラす、近所にバラす、色々可能性はある。

    • 2
    • 24/02/25 17:50:50

    >>38
    キモいんだよしね

    • 0
    • 24/02/25 17:50:09

    脅迫で通報

    • 2
    • 38
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/25 17:49:35

    >>31
    えーなにそれ。出演AVの匂わせばら撒き放題やーん楽しそう!せっかくだからたくさん生ハメされてきなよw

    • 1
    • 24/02/25 17:49:28

    別れる
    一択だと思うけど? まぁネタなんだろうがね

    • 0
    • 24/02/25 17:49:27

    >>30
    危機感ないでしょ?ネタだもんね?
    ぢゃとか書いてんなババアが。

    • 4
    • 35
    • カタプラーナ
    • 24/02/25 17:49:13

    このやり取りすら『そういうプレイ』の一貫なんじゃないの?
    設定が令和じゃありえなさすぎるんだけど、昭和からタイムスリップしてきたの??

    • 1
    • 24/02/25 17:45:17

    そんなの知るかよって話だね。
    どうぞ勝手に悩んでて。

    • 2
    • 33
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/25 17:44:13

    AVに出ろって脅迫なんじゃないの?まあ自業自得だけど。

    • 2
    • 24/02/25 17:44:05

    >>31
    子がいるのによく不倫するね。
    勝手に苦しんでれば?

    • 3
    • 31
    • 行方不明の餅
    • 24/02/25 17:41:29

    >>27
    実家住所、職場、子の学校まで全部割られてました、、本当きついです

    • 0
    • 30
    • 行方不明の餅
    • 24/02/25 17:40:29

    >>22
    好きな人ぢゃ無いと嫌です
    それに生は抵抗感あるので相手が彼でも抵抗感あります

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • 行方不明の餅
    • 24/02/25 17:38:36

    >>19
    汚い系は無いと言われましたが、1本90分のAVで、撮影は9時から18時まで、休憩ありだと言われました
    撮影した物を編集して90分の作品にするそうです、、

    • 0
    • 24/02/25 17:09:26

    >>26
    この場合不倫相手の勤務先やSNSを抑えてその周辺にさりげなくAVに出ていることを匂わせるものをばら撒くまでがワンセット。

    • 2
    • 24/02/25 16:59:23

    AV嬢の顔ってそんなに記憶してるもんなの?
    秒で忘れそう。

    • 0
    • 24/02/25 16:59:02

    av出演ネタにまた脅されて終わり

    • 4
    • 24
    • てっちり鍋
    • 24/02/25 16:57:10

    こんなの釣りに決まってる

    • 14
    • 24/02/25 16:53:56

    >>5
    ほとんどの人が無理だわ。だから最初からそんなことしないんだけどね。

    • 1
    • 24/02/25 16:52:20

    >>17
    そのまま監督やスタッフ達に生でハメられてくればいいじゃん。セックス大好きヤリマンちゃんなんでしょ?

    • 3
    • 24/02/25 16:52:01

    >>18
    そんな妻だって嫌だね。離婚でしょ。

    • 4
    • 24/02/25 16:51:11

    残念ながら主に拒否権ないのよ
    アレやだコレやだって無理じゃない?
    自分の欲を選んだ分、捨てなきゃいけないものもあるのよ。
    あきらめなさい。

    • 1
    • 19
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/25 16:50:09

    変態プレイとか汚い系の企画モノをやらされるかもよ。覚悟あるの?

    • 1
    • 18
    • 行方不明の餅
    • 24/02/25 16:47:38

    >>16
    AV出演バレたら最悪金が欲しくてやった!相手は知らない男優!と言い訳すれば、不倫したことにはなりませんよね
    不倫バレたら確実に離婚なので回避したいです

    • 0
    • 17
    • 行方不明の餅
    • 24/02/25 16:46:31

    >>14
    奥様が撮影に立ち会うのも絶対嫌ですが、カメラマンや照明スタッフなど、6人以上来るそうです
    裸見られたりとか考えるだけで吐きそうです

    • 0
    • 16
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/25 16:46:15

    >>10
    不倫はバレたくないけど、AVならバレてもセーフなの?意味わかんない。

    • 10
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ