旦那から「なんで女って情緒不安定ですぐヒステリックになるの?」と聞かれたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/25 21:01:44

    そこはイコールでは無いよ。そんな女としか出会えてない旦那か。

    • 0
    • 24/02/25 20:21:40

    「なんでやろね」

    • 1
    • 66
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/25 20:17:34

    ステキな殿方の前ではそんなふうにならないよ☆
    馬鹿相手にしてると不安定になっちゃうのよ♪

    • 3
    • 65
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/25 19:27:39

    知らねーよかな。

    • 1
    • 24/02/25 19:26:11

    私もそうって事よね?具体的にどういう言動が情緒不安定でヒステリックって思うか教えてくれる?
    かな。

    そもそも、そんな事言う人が旦那さんなんて可哀想ね……

    • 2
    • 24/02/25 19:17:05

    あなたが話の通じない人認定されてるからかしらね?女の人がヒステリックになる相手って大抵デリカシーがない無神経な人らしいよ。

    • 3
    • 24/02/25 18:59:28

    人によるでしょ。
    ひとくくりで決めつけるな。

    • 2
    • 61
    • カタプラーナ
    • 24/02/25 18:43:32

    他の男といる時はそうならないんじゃないかな?って答えるよ

    • 3
    • 24/02/25 18:42:42

    なんで男はみんな若くて可愛い子が好きなの?
    それと同じ。

    • 2
    • 59
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/25 18:42:20

    女しらなすぎるんだね

    • 2
    • 58
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/25 18:39:58

    男でも割といるにゃ。

    • 1
    • 24/02/25 18:38:00

    >>55
    知らないのに横入り?そういうの要らないから。

    • 2
    • 56
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/25 18:36:26

    なんで男って何回言っても同じ間違いをするの?

    • 1
    • 24/02/25 18:29:11

    >>54
    それは知らない。>>52が「多分我慢してる」と書いてるのは、私の話ではなくあくまで「世間一般の女性」の話だから。我慢してる理由は人それぞれだと思うよ。

    • 3
    • 24/02/25 18:09:34

    >>52
    なんで我慢し続けてるの?

    • 2
    • 24/02/25 18:05:25

    なんで男って自分の悪い所指摘されたら、女がヒステリックと言って誤魔化して、事実に向き合わないの?

    • 7
    • 24/02/25 18:04:52

    若い時だったら色々言葉を選んで回答してたけど、今だったらもうスルーかな。

    多分、女からしたら「すぐ」ヒステリックになってるわけじゃなくて、何日も何年も我慢に我慢を重ねて溜め込み続けた不満がある日臨界点に達しただけなんだろうけど、そのへんのことを男に言ったってどうせわかんないだろうし、話すだけ時間の無駄だと思ってしまう。

    • 8
    • 24/02/25 17:54:10

    なんでそれがわかってて怒らせるようなこと言うの?
    あんたは性別の問題じゃなくアスペなの?

    喧嘩するならこの答え

    • 2
    • 24/02/25 17:49:01

    そんなヒステリックな女より男の方が犯罪率高いの何でなんだろうね?
    情緒安定してるはずなのになんで?

    って言うw
    男の方が感情的だよ

    • 4
    • 49
    • あご出汁鍋
    • 24/02/25 17:48:04

    すぐ感情的になって後先考えず人殺しちゃう男よりマシじゃない?って答える。

    • 3
    • 48
    • すき焼き鍋
    • 24/02/25 17:46:25

    うちの母がヒスだけれど、発達障害だと思ってるわ。
    発達障害、いっぱいいるよね。

    • 2
    • 24/02/25 17:32:48

    すぐヒステリックになってるんじゃなくて、やんわり伝え続けても変わらないから爆発するんよ^_^
    っていう。
    普通のトーンで言うと聞かないくせに怒ると女はヒステリックとかいうのやめて欲しい。
    聞いてないのは男どもだろ

    • 7
    • 46
    • しいたけ鍋
    • 24/02/25 17:31:11

    ホルモンバランスで色々あるのよー

    • 2
    • 45
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/25 17:30:05

    何でだろう。結婚する前はめちゃくちゃ穏やかだったんだけどね。

    • 2
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/25 17:12:38

    誰と誰と誰のこと?女って一括りできるほどあなたに対してヒステリックになってくれる女が何人いるの?

    • 5
    • 42
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/25 16:50:21

    あんたの方がヒステリックだけども?って言う

    • 6
    • 41
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/25 16:48:26

    積年の怨みがそうさせてるって言う

    • 6
    • 40
    • しいたけ鍋
    • 24/02/25 16:47:38

    こっちが譲歩して我慢してやってる時に追い討ちをかけるように煽ってくるからだよ
    と答えます
    女の爆発は積もり積もった物が爆発するって覚えておけ!

    • 4
    • 39
    • メガネくもる
    • 24/02/25 16:47:04

    私なったことあるかな???
    主語デカかっこ悪いよ

    • 2
    • 24/02/25 16:45:40

    ホルモンバランスが乱れるのよ

    • 1
    • 37
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/25 16:41:02

    >>27 ごめん。間違えた。
    なんで男ってデリケートなくせにデリカシーないの?
    だわ。

    • 1
    • 24/02/25 16:40:56

    唐突だね。何かあったの?
    男の人でも大声でわめき散らす人いるじゃん。同じじゃない?

    あと「女って」ひとくくりにする言葉気を付けた方がいいよ。大丈夫?アップデートしていかないと訴えられるから気をつけてね。今回は私だったからよかったけど。苦笑

    みたいなカンジに言っちゃう。

    • 2
    • 24/02/25 16:32:21

    なんでそう言う事平気で聞けるの?母親に聞けば?自分はデリカシーが無いよねって言う。

    • 2
    • 24/02/25 16:32:14

    大きい声出さないといないものとして扱われる存在だから

    • 2
    • 33
    • ふなばし鍋
    • 24/02/25 16:30:41

    それが女だからって言う

    • 1
    • 24/02/25 16:30:12

    ホルモンバランスのせいです

    • 1
    • 24/02/25 16:29:05

    急にそうなってるんじゃなくて、あなたが普段から人の話を聞いてないからそう見えるんだよって答えるかな。

    • 5
    • 30
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/25 15:40:21

    お前を産んだ女がそうだからって、すべての女を一緒にするな、迷惑だ
    と、答えましょう

    • 3
    • 29
    • ひつまぶし
    • 24/02/25 15:40:03

    >>27なにこれ

    • 1
    • 24/02/25 15:38:21

    主がそうなの?こわっ

    • 2
    • 27
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/25 15:34:01

    なんで男ってデリカシーなくせにデリケートなの?って返す。
    男のヒステリーのが質悪い。

    • 1
    • 24/02/25 15:28:28

    空気読め厨って同調圧とマウント大好きよね
    本人が一番読めてないという笑

    • 2
    • 25
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/25 15:21:24

    偏見。
    女だけどヒステリックになったことない

    • 2
    • 24
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/25 15:18:43

    ホルモンの関係

    • 1
    • 23
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/25 15:17:00

    そのままその言葉を返すよ。

    • 1
    • 24/02/25 15:15:56

    うちの場合、私より旦那がそれだわ。

    だから、「いや、それお前だろ笑」って答える。

    • 2
    • 24/02/25 15:15:46

    >>16
    まじそうかも!
    男に生理周期なんてあったら毎日職場でも暴行事件起きてるよね

    • 1
    • 20
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/25 15:14:50

    >>7
    空気読めない人って言われない?
    トピの題名で、あなたのようなコメントする人は嫌われると思うよ

    • 1
    • 24/02/25 15:14:38

    女の行動ってこれがこれがこうなった先がこうなって欲しいから、今こうしてるっていうように、後々を考えた結果の今なんだよ。でも、それを理解しない男が横から文句を言ったり余計なことをやらかして台無しにするから怒るの。しかもそれをやってるのって過去に男がこうなっていなかったって文句を言ったりしたからやってることなのよ。自分のためにやってるわけじゃないの。

    • 2
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ