3連休なのに、旦那のゲームショップ付き添いばかり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/25 11:06:57

    自分が行きたいところは提案したのに却下されるの?それなら酷いかもね

    • 0
    • 24/02/25 11:02:09

    結婚前から?
    あほそうな旦那持つと大変だね。

    • 0
    • 9
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/25 11:00:55

    本当だね。自己中すぎる。ぶん殴りたくなる旦那だね

    • 1
    • 8
    • タッカンマリ
    • 24/02/25 10:59:59

    男って、自分の趣味に女性(恋人、妻)を付き合わせる事に優越感を感じたい生き物なんだよ
    それをして女性が楽しんでるか?嫌がってるか?なんて考えないからね。女性の気持ち、全無視よ
    ただただ「オレに付き合わせる」って行為がしたいだけ。「この女は、何があってもオレに付き添って、ついて来てくれる」って確信を得たいだけ
    そうやって振り回す事に快感を得てるの
    だから、こっちが不機嫌であっても関係なく、延々と引っ張り回すのよ
    そのくせ逆に女性が男性の興味がない場所に連れ回したら、とたんに不機嫌になるよね?ほんと、勝手だわ

    待ち合わせの時間と場所を指定して「それまでは各自自由行動にします」と言い置いて、サッサと離れる
    これしかないよ

    • 0
    • 24/02/25 10:45:37

    付き添わなくて良くない?それだったらもう家で寝転がってママスタしてたほうが有意義だよ。

    • 5
    • 6
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/25 10:38:12

    なぜ付き添うの?

    • 4
    • 5
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/25 10:37:41

    ムカつく理由は?

    • 1
    • 4
    • しめ(うどん)
    • 24/02/25 10:35:53

    主は行きたいところ主張したりしたの?
    それを無視してなら一緒に行くこともなかったんでないかと思うけど。

    • 1
    • 3
    • うずら鍋
    • 24/02/25 10:30:46

    なぜ一緒に行く必要が?笑

    • 7
    • 2
    • しめ(うどん)
    • 24/02/25 10:30:14

    お互い好きなことをすればいい

    • 7
    • 24/02/25 10:29:33

    1人で行って貰えば?旦那は車運転出来ないの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ