4回めのコロナかかった、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/25 10:34:48

    >>4
    仕事柄、自分も当然にそれしてるし利用者にもさせてる。

    • 0
    • 24/02/25 11:21:03

    >>24
    コロナは血管が詰まりやすいから2回目のときは虚血性大腸炎になり後遺症も出た。ただ、テレビ見るような酷さではなかったけど。

    • 2
    • 24/02/25 11:39:06

    >>29
    してもらってるだけど、利用者からしたらさせられてるには変わりないよ。
    利用者でマスク外す人はマスクしたくないんだから。

    • 0
    • 24/02/25 11:48:28

    >>38
    ちゃんと7回めまでワクチンやったよ。

    • 0
    • 24/02/25 15:37:23

    >>58
    そういう事が分からない人で同じ職場の人に馬鹿にされたことある。「〇さん何回コロナかかったっけ?」「貴女体弱いね」「アハハ~」と。
    どう考えても腹が立ったから後日に思いきり言い過ぎな位に言い返した。
    好きでかかってるわけじゃないし、気をつけていても家族が貰ってきたりして面倒見ていたらなりやすい人はなっちゃうでしょ。体質あるでしょと。
    そうだね~は言われたけど中国人で意地でも謝らない人だからごめんはなかった。また言われそうだな。

    • 1
    • 24/02/25 15:40:31

    >>55
    隣の席の子からうつされたらうつされたって思うよね。ただ、本人や周りの保護者には隣の席でとかは言わないにしても。クラスではやってるんだねくらいで。

    • 0
    • 24/02/25 16:06:51

    >>61
    だよね。本当、〇さん体弱いねと笑いながらいうって嫌な感じだよね。言った方は自分は悪いと思ってない。また言われたら〇さんて本当にいつも無神経だね~そういうの非常識だと思うよと言ってやりたい。好きでかかってるわけじゃないし。

    • 1
    • 24/02/25 17:53:09

    >>63
    だよね。当人に〇さんのせいでとか言ったり学校の保護者に誰にうつされたみたいな言い方するわけじゃないからね。
    ママスタで言ってる分にはいいと思う。

    • 1
    • 80
    • しめ(うどん)
    • 24/03/20 12:06:58

    1回めと三回目と4回めは初日にちょこっと熱出たくらいで直ぐに熱が下がりました。2回目以外は後遺症もなし。体力は若干は落ちたりしたけど。
    あまりかからない人には4回もなるなんて体弱いんじゃない?と笑われたりもする。もちろん、気をつけていてもなりやすい体質の人がいるのに無神経な発言やめたら?おかしいんじゃない?といってやった。

    • 0
1件~9件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ