子どもの交友関係

  • なんでも
  • 鍋洗うの大変(えのき)
  • 24/02/24 23:27:54

中学2年生。
ママ友というか知り合いから
「うちの子最近A君たち(A君は、うちの子ではない)と遊べてないみたいで、大丈夫かな?こないだの日曜、A君に映画誘われた?」ってLINEがきました。
私はなんで私に聞くの?と思いましたが
「子供には何も聞いてないなぁ」と、
返事を返しました。
こういった交友関係に口出ししてくる父兄、本当に苦手です。普通ですか?私はこの方と徐々に距離を置こうと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/25 07:23:49

    今や普通にあるあるかも?
    珍しい話ではない。良く聞いた😆

    • 2
    • 5
    • 行方不明の餅
    • 24/02/25 07:22:44

    子供のことでママ友がLINEしてくるの意味わからないよね。私も知ってることを知らないふりしておいたよ。うちが言ったことでグチャグチャになりたくないし、うちのせいにされたくないし。

    • 2
    • 24/02/25 07:14:44

    自分から誘えばいいのにね
    受け身のくせにめんどくさ

    • 0
    • 3
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/25 07:06:17

    子どもが悩んでるのかもよ。

    • 0
    • 24/02/25 06:58:17

    あげ

    • 0
    • 24/02/25 01:54:01

    うちは小6男子
    土日はほぼ遊びの誘いがあったのにパッタリなくなってしまった時は何かあった?とは子供に聞きました。子供の交友関係気になるけど、さすがにママ友に何かあったのでしょうか?とか(しかも関係ない子に)聞くのはおかしいよね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ