報告です。今日1日おならがめちゃくちゃ臭かった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/25 01:41:50

    今日の最高だった!
    あのぶー!ってすかしより全然匂いはつまらないけどだす、あ、今また出たwww
    出す瞬間がほんときもちーよね?

    • 0
    • 15
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/24 23:49:35

    >>14
    お風呂に火気厳禁って貼っておかないと
    爆発しそう

    • 0
    • 24/02/24 23:38:58

    今日のはここ数年で1番臭かったんだよね。黄色霧が出てるんじゃないかってくらい。今まで風呂でするなんてなかったもん。
    とくに便秘でもないけど今日うんこした記憶ない

    • 0
    • 24/02/24 23:35:02

    >>10
    メンタルとおならは関係なさそう笑
    私はタンパク質をたくさん摂ると臭くなるよ、卵とか肉とか食べると硫黄の匂いになる。

    • 0
    • 24/02/24 23:24:19

    >>6
    腸内細菌の乱れじゃない?
    悪玉菌は動物性たんぱく質や脂質をエサにして増殖する。
    悪玉菌が動物性たんぱく質を分解するときに発生するのが、硫化水素やスカトール、インドールなどのニオイのあるガス。
    つまり臭いおならが出るときは悪玉菌が増えているサイン。

    • 0
    • 11
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/24 23:21:16

    ウンコが溜まってメタンガスが発生してるんじゃない?
    おならに火をつけたらボッって言いそう

    • 0
    • 24/02/24 23:17:05

    >>8
    最近疲れてメンタル病んでるけどメンタル病んでおなら臭くなるかな

    • 0
    • 9
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/24 23:07:46

    >>5
    バキュームカーのせいにしておきなよ。

    • 0
    • 8
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/24 23:05:30

    胃腸炎とか体調が悪いんじゃない?

    • 1
    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/02/24 23:03:35

    >>2可愛い!

    • 0
    • 6
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/24 22:57:06

    毎日臭い
    臭くない日がない
    お恥ずかしい、、、

    • 1
    • 5
    • くりまる
    • 24/02/24 22:51:14

    子供が騒ぐのがうざい

    • 0
    • 4
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/24 22:40:06

    ニンニクとか食べたんならわかるけど、なんでこんな臭いの?ってときあるよね
    何が発酵してんのあれ

    • 2
    • 3
    • さくら鍋
    • 24/02/24 22:40:05

    わたしも!何食べたっけ?

    • 1
    • 2
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/24 22:38:42

    屁コーキになっていつか飛べるよ。

    • 1
    • 24/02/24 22:36:53

    わかる。笑
    私もある!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ