〇〇レンジャーにハマってしまった2歳の息子について

  • 乳児・幼児
    • 3
    • 息子達
      06/02/09 20:08:53

    も、マジレンジャーになってますf^_^;
    3才7ヵ月と1才9ヵ月です。家は、スティック等もありますが『打ったりしない』と言い聞かせてます。キックやパンチも真似はしますが、人に当てない!と何回も言い聞かせてます。
    なので、人には当てないですよ(^O^) 何回も言い聞かせたり、当てた時は『痛い!〇は痛いの良いの?母チャンが〇にやったらどう?やるよ?』と、少し脅す?とやらないですよ。
    お友達に、怪我させたら大変ですからね(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ