旦那が働いてほしいと思っているのに意地でも働かない人

  • なんでも
    • 83
    • 鍋洗うの大変(えのき)
      24/02/25 11:26:21

    うちの旦那は、私に働いてほしいとも専業でいてほしいとも…私の負担なく私の好きなようにやれば良いって考えなんだけど、それは旦那が朝から夜中まで仕事だし土日も仕事で平日休み。子育てはほぼ私任せになるから、なんだよね
    勿論私が働いてる時は、朝の時間で園送りとかはしてくれたよ
    その知人の旦那は、奥さんに働いてもらって、自分も育児や家事を分担してできるの?そこをするから働いてほしいって思ってんのかな?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ