旦那が働いてほしいと思っているのに意地でも働かない人

  • なんでも
    • 244
    • は?
      24/02/25 14:45:20

    は?って感じだね
    働いて欲しい?どの口が言ってるのって思うわ

    私はそんな事言うような男とは最初から付き合わないから知人の旦那を擁護するような女性ってよっぽどモテないか、自己肯定感低い人なんだなと思うよ。
    旦那様が働いて欲しいと言うから従わなきゃ!って感じなのかな?
    下僕民じゃん

    働く気があってもそんな事旦那に言われたら専業主婦になってやるわ
    ランチばかり行ってやる

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ