雑誌なんてもう売れないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/24 20:33:39

    >>12え、そうなの?買ったら応募しようかな。

    • 0
    • 24/02/24 20:31:14

    売れてないと思う。
    雑誌の懸賞に応募すると倍率低いのか当たりやすい笑

    • 0
    • 24/02/24 20:28:21

    まとめてレスありがとうございます!買っている人も結構いるって思いました。人気のある雑誌はまだ続くかな?お金に余裕があるときに見て見ようかな?食費の値上がりがキツくてコンビニに置いてある雑誌も減ってる感じがして。雑誌を買う人は書店で買ってそうかな。

    • 0
    • 24/02/24 19:53:49

    売れてるのって付録付き雑誌ばかりのような気がする

    • 2
    • 9
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/24 19:52:48

    料理系雑誌は買ってる。
    一次オンライン購読にしてたんだけど、料理中は手が汚れてスマホ触りにくいし、画面小さすぎて手順と手順写真一度に見られないので不便だった。

    • 2
    • 8
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/24 19:51:54

    ほとんどweb媒体に移行してるだろうけど、雑誌業界なら文春の独り勝ちだと思う。

    • 0
    • 24/02/24 19:50:13

    U-NEXTで読めるから買わなくなった
    雑誌もなくなっていくのかな

    • 0
    • 6
    • トマト鍋
    • 24/02/24 18:08:33

    まとめてレスありがとうございます!買っている人もまだいそうですね。ファッション雑誌とか昔は毎月買ってたけど節約でワンシーズンに1冊買うかどうか。流行とか疎くなって困っています。娘はインスタで服とか見てるらしく雑誌は年賀状みたいにいずれなくなるのかな?って思ったりしています。

    • 0
    • 24/02/24 15:56:01

    読み放題の楽天マガジン使ってる。

    • 2
    • 4
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/24 15:54:22

    オンラインで読めるからってこと?
    私は雑誌は断然紙派だから読みたい雑誌は今でも本屋で買ってるよ。

    漫画や文庫はオンラインでもいいんだけどね。

    • 1
    • 24/02/24 15:48:09

    確かに
    雑誌最後に買ったのいつだろう?
    文庫は時々買うけど

    • 2
    • 2
    • トマト鍋
    • 24/02/24 15:43:31

    >>1レスありがとうございます。そうなんだねー。私も前はファッション雑誌とかアイドルが載ってるテレビガイドとか買ってたけど、物価高だし雑誌買うのもったいないなって思うようになった。
    私も付録が良いときは買おうかな?って考えます。

    • 0
    • 24/02/24 14:53:27

    私は全く買わないけど、推しがいる人たちが買っている印象。そういう人たちは複数冊買うから。あとは、コスメとかの魅力的な付録がついてる雑誌のときは売り切れるよね。付録がほしいときは、メルカリとかで買ったりしてる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ