朝の身支度

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/24 11:18:07

    昔よりだいぶ短くなったけど無理だな
    30分はください

    • 0
    • 24/02/24 10:58:47

    ギリできてるかな?
    今、スッピンのマスクにキャップで出勤してるからw
    歯磨きに5分近く、髪をちょっと編み込んで1つくくりに3分、着替えに2分あれば大丈夫w

    • 0
    • 24/02/24 10:55:37

    無理だなあ、化粧ドライヤー20分はかかる

    • 0
    • 6
    • すき焼き
    • 24/02/24 10:54:37

    スッピン、マスク、一本むすびにキャップかぶるなら余裕で。

    • 0
    • 5
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/24 08:55:55

    シャワーだけで10分過ぎる

    • 0
    • 24/02/24 08:55:17

    絶対ムリ!!!!

    • 1
    • 3
    • 行方不明の餅
    • 24/02/24 08:52:02

    自分だけならギリギリいける

    • 1
    • 2
    • おでん鍋
    • 24/02/24 08:47:36

    出来ない。1時間ちょっとかかる。

    • 1
    • 1
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/24 08:47:07

    無理ー!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ