美香って名前の人で可愛い人出会ったことない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/24 17:36:22

    中島美嘉は綺麗だよ。

    • 1
    • 24
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/24 17:31:58

    中学の頃の同名の同級生はデブスだった。
    生理の日はいつもの数倍機嫌が悪くて誰1人近寄らなかったわ。

    • 1
    • 24/02/24 17:31:56

    叶美香さん美しいやん。性格もよさそう

    • 1
    • 24/02/24 17:30:29

    主の自己紹介な

    • 0
    • 24/02/24 17:24:50

    どのレス番かは敢えて書かないけど、そろそろ気づかれて弁護士から連絡来るんじゃない?
    あの方、毎日エゴサーチしてるらしいからね

    • 0
    • 24/02/24 11:50:27

    >>4
    アンミカって苗字がアンで名前がミカなの?

    • 0
    • 19
    • やまもも鍋
    • 24/02/24 11:49:23

    可愛い人しか知らない

    • 0
    • 24/02/24 11:48:16

    陰湿だよな
    他人の名前叩き

    • 7
    • 24/02/24 11:47:17

    確かに。ブスで陰湿

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • なんこつ鍋
    • 24/02/24 00:00:16

    中学生のとき、同じ部活の美香って子にいじめというか嫌がらせされてた。
    面と向かってブチギレたら部活辞めてったなぁ。
    なつかし。

    • 3
    • 14
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/23 23:50:30

    確かに

    • 2
    • 13
    • メガネくもる
    • 24/02/23 23:49:37

    弟の元カノが美香ちゃん。
    家に来て靴は揃えない、冷蔵庫開けて「夜ご飯作ってくれます?」って言われて(なんなんだこの子は……)と思っていて、入院中の母親が危篤になり、弟に連絡したらドライブデートだったらしく、「お母さんと私どっちが大切なの?」って言われて、「この状況で言うんだ。母親だけど。女は他に居る。」って言ったらしい。

    そんな弟は30歳彼女無し!

    • 0
    • 12
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/23 23:35:17

    >>7

    昔パパ活してたときのパパの1人が著名な実業家だったんだけど、美香さんの元パパ。金のためなら何でもやるし、家にまで資産調査に押し掛けてきて、恐ろしい銭ケバだったと聞いたわ。

    • 0
    • 11
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/23 23:04:40

    それで主は、何ていう名前なの?

    • 4
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 湯豆腐鍋
    • 24/02/23 23:01:57

    美香さんそうよね
    ハイ、お姉さま。

    • 1
    • 8
    • いかなご鍋
    • 24/02/23 23:01:44

    同じ部活だった美香ちゃんは優しくていい子だったよ。

    • 1
    • 24/02/23 23:00:31

    叶美香さんは美しい。

    • 5
    • 6
    • 肉団子鍋
    • 24/02/23 22:59:33

    目が細い

    • 2
    • 24/02/23 22:59:24

    小学校のときに1番美少女だったのが美香。

    中学校で可愛いデブになった。

    • 1
    • 4
    • やまもも鍋
    • 24/02/23 22:58:36

    アン・ミカは厚化粧で存在感も厚い。
    確かに可愛いというより濃い、厚い。
    私の人生上出会ったミカはイタいぶりっ子が2名居たそれも勘違いぶりっ子ちゃん

    • 0
    • 24/02/23 22:57:20

    ミヒャン

    • 0
    • 24/02/23 22:56:13

    美しく香る

    • 1
    • 1
    • トマト鍋
    • 24/02/23 22:55:27

    祖母は優しかったわよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ