カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
24/02/24 08:05:14
この世代の良かったことは学生時代が楽しかったことくらい。 小室さんから安室ちゃん、バンドブームにおはまさん。 あと、携帯の進化とともに成長したこと。
24/02/24 11:30:28
>>44 分かるw バブル絶頂期は小学生ぐらいだった クリスマスにおめかしして家族でフレンチディナーしてた記憶w 着るものも食べるものもいまみたいにチープじゃなくてリッチ!だったな その後、東京ラブストーリー放送してるあたりでバブル崩壊 それでも90年代いっぱいはバブルはじけたダメージがそれほどでもなく親がお金持ってて大学にも通わせてもらえた 私は2003年卒だけど、就活から人生ずっと下降線をたどってる
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 18:05:46
295915
2
26/06/28 17:55:03
705216
3
26/06/28 18:13:40
32
4
26/06/28 18:14:27
30
5
26/06/28 18:12:53
1923
26/06/28 18:20:06
0
26/06/28 18:16:50
26/06/28 18:18:46
26/06/28 18:18:37
26/06/28 18:02:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 タイスキ
24/02/24 08:05:14
この世代の良かったことは学生時代が楽しかったことくらい。
小室さんから安室ちゃん、バンドブームにおはまさん。
あと、携帯の進化とともに成長したこと。
No.65 なべやかん
24/02/24 11:30:28
>>44
分かるw
バブル絶頂期は小学生ぐらいだった
クリスマスにおめかしして家族でフレンチディナーしてた記憶w
着るものも食べるものもいまみたいにチープじゃなくてリッチ!だったな
その後、東京ラブストーリー放送してるあたりでバブル崩壊
それでも90年代いっぱいはバブルはじけたダメージがそれほどでもなく親がお金持ってて大学にも通わせてもらえた
私は2003年卒だけど、就活から人生ずっと下降線をたどってる
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません