カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
24/02/23 23:09:35
確かに厳しかったかな 私はバカだったから、高卒で地元の信金に就職して、そこそこ努めて社内恋愛で結婚 勝組ではないけど、田舎だし贅沢しなきゃ旦那の所得だけでも普通に生活できる程度の生活は送れてる 同級生の頭の良かった4大卒の子は私の時より就職厳しくて、非正規雇用とかデパ地下でお惣菜売ってたり、本当に大変そうだった その後はそれぞれ(元々頭は良かったし)資格取ったり、上手くステップアップしてる子もいる そうじゃない子もいるけど… 私もしあそこで足掻いて、Fラン大学なんて行ってたら今も底辺彷徨ってたと思う
24/02/24 00:13:05
>>4 私も短大卒で学校推薦で上場企業に就職。 とても地元のFランレベルの大学じゃ内定取れない企業だったから、 氷河期は氷河期並みのうまみはあったよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 02:29:54
121
2
26/06/28 01:47:40
1850
3
26/06/28 02:09:37
39
4
26/06/28 02:43:02
295692
5
26/06/28 01:16:33
558
26/06/28 02:29:37
26/06/28 02:35:41
26/06/28 00:41:09
26/06/28 02:08:12
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 ゴーヤーチャンプルー鍋
24/02/23 23:09:35
確かに厳しかったかな
私はバカだったから、高卒で地元の信金に就職して、そこそこ努めて社内恋愛で結婚
勝組ではないけど、田舎だし贅沢しなきゃ旦那の所得だけでも普通に生活できる程度の生活は送れてる
同級生の頭の良かった4大卒の子は私の時より就職厳しくて、非正規雇用とかデパ地下でお惣菜売ってたり、本当に大変そうだった
その後はそれぞれ(元々頭は良かったし)資格取ったり、上手くステップアップしてる子もいる
そうじゃない子もいるけど…
私もしあそこで足掻いて、Fラン大学なんて行ってたら今も底辺彷徨ってたと思う
No.18 きりたんぽ鍋
24/02/24 00:13:05
>>4
私も短大卒で学校推薦で上場企業に就職。
とても地元のFランレベルの大学じゃ内定取れない企業だったから、
氷河期は氷河期並みのうまみはあったよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません