何歳まで子供の勉強に口出ししますか?

  • 中学生以上
    • 34
    • 豚味噌鍋
      24/02/28 15:35:18

    高校入学までは頑張ってほしいから口出ししたいけど、反抗期だからどうなのかね?私自身はそこそこの学力で入れるところで、親から口出しされたことがないから分からない。まぁお互いストレスなら塾に任せるしかないのかな?

    でもさ、口出ししないでいて、あのときもっと言ってほしかった、そしたらもっといい学校に入って人生変わったのに、とか成人して言う子どももいるじゃん?それをまた毒親だとかさ。

    もー子育て訳わかんねーわ(笑)

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ