たまにとことん暗い子いるじゃん?あれは生まれつき?

  • なんでも
    • 16
    • こがし豆腐鍋
      24/02/23 21:07:14

    学生の頃あるあるだけど、
    暗い人が嫌いっていう偏見でアイツは暗いという括りにされてるの嫌だった
    それだけでもう人からの扱いが悪かった
    話さないだけで暗いっていう括りにされて、暗いから嫌いという偏見で勝手に嫌う意地悪女子からいじめられてたわ
    単に同調やキャピキャピしたノリだとか特に好きじゃなくて自分に合わなくて興味がなくて、ずっと素だった。

    話せる人自分から話しかけたいと思える人馬が合う人がいなかった
    あとは気づいたら周りはグループになっていて話す相手がいない。時すでに遅しみたいな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ