【集計】あなたは美人?ブス?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/23 18:55:24

    私は美人(orかわいい)

    もちろん

    • 1
    • 24/02/23 18:55:47

    私はブス

    その三択ならこれだな

    • 0
    • 3
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/23 18:57:40

    私は美人(orかわいい)

    自分は自分の顔割と好きかな?
    私より可愛いと思う人も多いけど

    • 1
    • 24/02/23 18:57:50

    私はブス

    可愛いって最近言われるんだけどまじで男性には眼科行ってほしい。

    • 0
    • 5
    • なんこつ鍋
    • 24/02/23 18:58:31

    私は美人(orかわいい)

    ラッキー

    • 2
    • 24/02/23 19:00:14

    私は美人(orかわいい)

    よく言われる

    • 1
    • 7
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/23 19:01:46

    私はドブス

    子供に負の遺伝子を残さなかっただけ褒めて欲しい。息子は結構キッズモデルにスカウトされるレベル。

    • 0
    • 24/02/23 19:08:09

    >>7
    ウチの子のクラスにも息子はかわいいのにドブス母さんいる。びっくりする。

    • 0
    • 9
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/23 19:08:50

    私は美人(orかわいい)

    高校のときにファンクラブがあったらしい。
    20歳のときにミス〇〇に他薦で選ばれたことがある。活動できないので辞退したけど。ってことはブスではないんだと思う。

    • 1
    • 24/02/23 19:10:15

    私は美人(orかわいい)

    ドブスとか生きる価値あるの?w

    • 5
    • 24/02/23 19:11:52

    >>10
    そこまでは思わないわ。だって美男子を産める可能性もあるんだし。

    • 0
    • 24/02/23 19:14:56

    >>11
    じゃあ女の子は絶望的ってことだね。娘もドブスとかドブス母親恨まれるねwww

    • 1
    • 13
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/23 19:18:15

    私は美人(orかわいい)

    デブだけど

    • 1
    • 14
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/23 19:20:54

    私は美人(orかわいい)

    過去も言われてきたことあるし、今もちょこちょこあるからこれかな!

    • 1
    • 24/02/23 19:21:56

    私はブス

    旦那は18年飽きずによく私をよく抱けるな、よく私でイケるよな、と思ってる

    • 1
    • 24/02/23 19:25:24

    >>12
    それは産まれて成長してみないとわからない

    • 0
    • 17
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/23 19:44:10

    私はブス

    モテたことないし。
    ただ、子どもはなぜか美男美女なんだが…。
    いいところが似てよかった。

    • 0
    • 18
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/23 19:50:03

    私は美人(orかわいい)

    分からないけど、良くユンジン?さんて人に似てると言われる。

    • 2
    • 19
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/23 20:08:18

    私はブス

    適度にブスだと思う

    • 0
    • 24/02/23 20:13:40

    私はドブス

    デブス寄りのどブスだよ!

    • 0
    • 21
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/23 20:14:27

    私はドブス

    なぜか周りから容姿をよく褒められるが、自分の顔は大嫌い

    • 0
    • 24/02/23 20:14:31

    私は美人(orかわいい)

    顔が裕木奈江とビビアン・スー+体はグラビアアイドル。一応スカウトされて芸能の仕事も経験あり。30半ばになったけど、体型はキープしてる。

    • 1
    • 23
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/23 20:15:37

    私はドブス

    昔は可愛かったけど

    • 0
    • 24/02/23 20:18:23

    街歩いててもそんなに美人&可愛い人見ないのに自己評価高めの人多すぎて笑っちゃう

    • 1
    • 24/02/23 20:21:00

    私は美人(orかわいい)

    自分の顔に不満が全くない。

    美人、お綺麗ですね、と46になった今でもよく言われるし、客観的に見ても美人な方なんだろうと思う。

    • 1
    • 26
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/23 20:21:34

    >>22
    芸能界に入ってテレビも出たけど、
    田舎に帰ったって前に書いてた人?

    • 2
    • 27
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/23 20:27:20

    その時で顔が変わるんだけど
    すんごい可愛い時とブスな時がある

    • 0
    • 28
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/23 20:54:18

    私はドブス

    今はね。
    かわいかったのは19才その頃は神ってた!

    • 0
    • 24/02/23 21:01:09

    私はブス

    ブスかどうか分からないけどふつうに標準。
    でも職場では、知らない男性社員とかからよく話しかけられてて、男性のお友達もたくさんいる。おばさんだけど可愛がってもらえてる方。

    • 0
    • 30
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/23 21:01:47

    私はブス

    そこそこブスだけど、それなりにモテた時代もあった。その時期に旦那と知り合った。

    • 0
    • 31
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/23 21:05:39

    私はドブス

    ドブスだし、デブス
    鼻低いし、顔デカイし、歯並びも悪いし。
    生まれ変わったら佐々木希になってやる!😭

    • 0
    • 32
    • 行方不明の餅
    • 24/02/23 21:12:50

    私は美人(orかわいい)

    父が美形、私は父似
    40後半に入った今でも美人、綺麗な人、とよく言われる

    この選択肢選んでる人多いね!
    そのほうがいいよー、楽しく生きてる人好きだし

    • 4
    • 33
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/23 21:19:49

    私はドブス

    美人とかかわいいとかじゃなくて、普通の顔になりたいよ。全てが嫌。

    • 0
    • 34
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/23 21:24:34

    私はブス

    姉が美人だから、比べるとどうしてもブスだなぁと思う。
    まあ結婚して子供も産まれて、子供は今の所美形だからいいや!

    • 0
    • 35
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/23 21:27:28

    私は美人(orかわいい)

    トータルで言ったらいい方だと思う。
    40手前でも言われるし。
    ただ歯並びとスタイルがブス過ぎる。
    年齢重ねてきて、顔立ちもだけど人相も大事だなって思う。

    • 0
    • 36
    • あんこう鍋
    • 24/02/23 21:28:31

    私はブス

    下から見たら森三中(ごめんなさい)
    上から見たら浜崎あゆみ

    • 0
    • 37
    • しいたけ鍋
    • 24/02/23 21:29:38

    私は美人(orかわいい)

    100%綺麗
    かわいいは言われない

    • 1
    • 38
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/23 21:31:10

    >>35
    歯並びは今からでも治した方が良いと思うよ。
    私は透明なマウスピースはめて治療したけど目立たないし慣れれば楽だった。

    • 0
    • 39
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/23 21:32:25

    笑わなければキレイなんだと。ロシアに旅行したときノヴォシビルスクで現地の女子大学生に声をかけられた。次の日モスクワで同じ子にまた声をかけられた。ストーキングされたみたい。その子に笑わなければキレイですって言われた。複雑な気持ち。

    • 0
    • 40
    • あご出汁鍋
    • 24/02/23 21:34:05

    私は美人(orかわいい)

    キレイな顔と言われる。
    最近同性の初めましての人に「めっちゃキレイですね!」と言われて嬉しかった。

    • 1
    • 24/02/23 21:35:34

    私は美人(orかわいい)

    そりゃ可愛いと思ってるんだけどさ、やっぱり不意にガラスに写ったり写真に取られたりするの見ると誰このブスって思うよね

    • 2
    • 42
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/23 21:35:50

    私はブス

    おブスですが高収入、高学歴なフツメンと
    結婚できました。

    • 0
    • 43
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/23 21:48:22

    私はブス

    でもまあ
    大勢に影響なかった気がする。

    • 1
    • 44
    • しいたけ鍋
    • 24/02/23 21:58:57

    私はブス

    サトエリ似と言われた私はどうなんだろう

    • 0
    • 45
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/23 22:02:11

    私は美人(orかわいい)

    普通にかわいいって言われてる。
    ミス〇〇高校とかだったし。
    私の顔だけ見て近寄ってくる男の人が多くて、一時期男性不信になった事がある。

    • 2
    • 24/02/23 22:02:15

    ママスタは若干美人が多いんだね

    • 2
    • 24/02/23 22:04:01

    普通に考えると美人∶ブスは1∶2位

    • 2
    • 24/02/23 22:15:14

    私は美人(orかわいい)

    と言われてた

    • 2
    • 49
    • メガネくもる
    • 24/02/23 22:19:35

    普通という選択肢ないの?

    • 3
    • 24/02/23 22:22:45

    >>49
    無いよ

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ