氷結ストロング…辞めたい

  • なんでも
    • 44
    • きのこ鍋
      24/02/23 19:59:13

    私はアル中でした。
    仕事もしていたし、毎日普通に暮らしていた。
    でも飲む事が習慣になっていて肝機能の数値もかなり前からやばかった。
    血圧で診察してもらっている病院でドクターストップがかかってしまい専門の病院に紹介してもらった。
    その病院で肝硬変の一本手前で、そのまま行っていたら余命一年だったよと言われた。
    さすがに現実を見て何十年も飲み続けて辞められなかったお酒を辞めたよ。
    アルコール中毒専門の病院に通院しようかと思った事もあったけれど、スパッと辞められた。
    3年前にガンで姉を亡くしたけれど、苦しみながら旅立った姿を見て心を入れ替えた。
    偶々最近YouTubeで見た、金バエさんのアルコール性の肝不全で溜まった腹水のお腹を見たら飲む気も無くなった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ