だんなのわだかまり

  • なんでも
  • さとこ
  • 24/02/23 17:21:33

だんなさんの気持ちがわからないです。私よりそばにおく女がいるようです。身内以上にみんなで暴力を東京都からふるいます。同じ大学なのに違う大学でいっしょだったランク落ち知り合い女と比較してお前大嫌いしょうもない公開でバッシングします。今山口県新生活幸せいっぱいまで努力しました。私の内助の功も抜けた私の悪口を言ってみんなで永久追放した人たちが東京都からしょうもない暴力男顔で見てます。あっちの女がいい。東京都男と通じ食べさせてもらってるのもあるかもしれないけどお札不足お金の悩み未来はよく働いたボロボロ世話になりますうるさい暴力みたいなの見えて。同じ学校から同じ組織に同等の地位で就職入りさせてないから嫁にもらわれてないから転職活動転職活動内定阻止一人も婿いないのに俺たちの女顔まだある。違う業界就職違う地区就職東京都労働に国民年金個人事業主一人で頑張れよムカついた!日本語仕事にしてお前らおかしい伝わらないか気付けよやってます。前職傾きました。監査法人いう組織に就職お前は入れないムカつく態度いっぱい。手を離して!取り込んでカツアゲ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • むつごろう鍋
    • 24/02/23 17:31:29

    お国にお帰りなさい

    • 1
    • 1
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/23 17:27:21

    たぶんね、じぶんのうまれたくにではきだしたほうが、ちゃんとせつめいできるとおもうよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ