女性だけでなく、男性も生きづらさを感じています 「男だから」にストレス

  • なんでも
    • 15
    • なべやかん
      24/02/23 20:13:09

    >>9
    それね
    なんでこんなに女にばっか負担おわせるんだかってことが多い

    同じ治療でも男性には麻酔処方して女性にはしない男性医師も結構いるってSNSで告発されてたわ
    流石にないのでは?と思ってたら男性医師自ら言い訳と言う名の自白してて、うわーってなったよ

    女性患者と男性医師の組み合わせが一番患者の死亡率高いってデータもあるし、女性の痛みを男性は蔑ろにしすぎなのよ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ