プラスマイナス岩橋の件ってどう思う?

  • なんでも
  • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
  • 24/02/23 15:16:36

完全な躁鬱状態やけど奥さんにも逃げられて誰にも止めて貰われんのやろね!Σ(×_×;)!
なんか一般人のみんなから擁護して貰ったり応援されたりしとるけど、私は痛々しくて見てられんわ!Σ(×_×;)!
そもそも月手取り200万くらいあったらちょっとくらいの不満とか我慢出来るで!Σ(×_×;)!
吉本芸人やからそれだけ稼げてたのにさ!Σ(×_×;)!
SNSを使ったら駄目な人の典型過ぎるわ!Σ(×_×;)!
もうテレビは絶対に無理でYouTubeの一発ゲストくらいでしか使えんやろうけどさ!Σ(×_×;)!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/23 20:00:19

    元嫁からしたら月200万収入あっても別れたくなる程の男だったんたなぁと思った

    • 0
    • 24/02/23 19:58:57

    >>6
    ママスタで初めて医者を見た

    • 0
    • 7
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/23 19:53:40

    【暴露中】プラス・マイナス 岩橋良昌さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10851

    • 0
    • 6
    • いりこ鍋
    • 24/02/23 17:55:32

    >>5
    精神科医ですまん。

    • 2
    • 24/02/23 17:54:21

    >>1
    出た!医師でもないのに語っちゃうオババ!

    • 1
    • 24/02/23 15:44:25

    うちの旦那の職場に鬱で休職していた人がいるのだけど、復職後も言動がおかしいまま。
    いきなり悪口言ってたといろんな人にくってかかる。
    旦那も何もしてないのに背後から「何なんですか!」と言われてポカーンだったらしい。
    強迫性障害には鬱も併発する人がいるし、Xでの発言もどこまで真実かわからない。
    本人にとっては真実なんだろうけど。
    早く病院に行ったほうがいいよね…。

    • 2
    • 3
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/23 15:41:08

    愛美が気にすることじゃないと思う

    • 5
    • 2
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/23 15:28:13

    愛実

    • 2
    • 1
    • いりこ鍋
    • 24/02/23 15:22:40

    今回の件が本当かどうかは別にして、精神的な治療を受けた方がいいと思う。できれば入院して積極的に。
    元々チックも持っているし、脳の器質に何らかの問題がありそう。強迫神経症や躁鬱的症状は二次障害かもしれない。
    このままだと法に触れる行動を起こしそうなので、その前に自ら病院で治療するのが理想。できなければ周りの慕っている人が説得するか。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ