君には感謝してるけど、女性として愛してるのは不倫相手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/23 12:51:59

    いつもの人?

    • 0
    • 10
    • はんぺん鍋
    • 24/02/23 12:11:18

    そんな事よく言えるね旦那は別れたいんじゃないの?おかしいよ、一度離れたら気持ちなんて戻らないと思う、子供の為少しはガマンするけど私は多分無理だな

    • 3
    • 9
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/23 12:05:20

    こういうことで悩むのは主が旦那さんに愛されたいって思ってるんだねえ
    私がこれ言われたら、相手しなくて済むし私も好きにできるって喜んじゃう。残念ながらうちの旦那にこういう野心とか好奇心ないからなあ。まあだから結婚相手にしたんだけど
    何を結婚相手に求めるかは人それぞれだし旦那さんの気持ちは戻らないんじゃない?あとは主が割り切れるかどうかかな

    • 1
    • 8
    • わらび餅鍋
    • 24/02/23 12:04:42

    離婚切り出されない間はATMと考えれば良いけど
    気持ちが戻るかどうかは分からないと思う
    結局は子供のためじゃなく自分のためだよ

    • 0
    • 7
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/23 12:00:27

    そりゃ下の子産まれて10年レスだからってさ、それだけが夫婦じゃないのにね

    • 1
    • 6
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/23 12:00:06

    離婚したくないならそのままでいいじゃん。

    私はそんなこと言われたら慰謝料貰って離婚するけど。

    • 1
    • 5
    • しらたき鍋
    • 24/02/23 11:59:08

    私にも心はあるのであなたの便利屋さんになるのは嫌ですってお断りする

    • 1
    • 4
    • メガネくもる
    • 24/02/23 11:58:24

    一度結婚してみなよwできないの?

    • 0
    • 24/02/23 11:58:20

    お手伝いさんぐらいにしか思われてないってことじゃん
    そのうち主の方が旦那に冷めるよ

    • 0
    • 2
    • トマト鍋
    • 24/02/23 11:57:54

    堂々と彼氏作れるからラッキー

    • 3
    • 1
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/23 11:54:47

    結婚したら恋愛感情なんて無くなるのが普通じゃん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ