急上昇
かつお鍋
秋祭りで毎年、和太鼓を叩くので宿になってるおかあさんが子どもの着替えを手伝ってくれるんだけど、仕切ってるのがその家のアラカンのシンママとその娘たちで、まぁー煩いこと。足袋の生地が安っぽいだのサイズちょっと大きくない?ケチらずジャストサイズ買いなよとか洗い方1つにしても柔軟剤が臭いだの。旦那が居なくて世話好きなのはわかるけどシンママって歳を重ねるごとに口キツイし性格やばいし、旦那さんは悪くないのよとかいってきて神経逆撫でし過ぎ。いちいち他人の家庭のことに口出しし過ぎ。怒
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません