• No.38 タジン鍋

    24/02/23 11:05:56

    なんかこういう世話好きな人って、これしか誇れるものがないから、立ち位置譲りたくないって感じなんじゃない?もし主が感謝の気持をこめて、シンママに手伝いますって仲間に入ろうとしても、逆にシンママが居場所横取りしてんじゃぬーよ!!!と嫉妬に狂って主を無視するかイジメる気がする。任せとけばいーんだよっていうか、関わると面倒な人だから無視しとけって意味かもね。お願いしますぅー!って言いながら、コイツシンママだから宿しか自分が輝ける場所がない可哀想な人なんだなーwwwwダッサ。って、腹の底で笑っとけばよし。

  • No.42 しゃぶしゃぶ鍋

    24/02/23 11:40:51

    >>38
    ハハハ(笑)これから嫌な人に遭遇したらそうしよー。この人これしか無いんだーwと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。