旦那が子を傷付ける

  • なんでも
  • ぬちぐすい鍋
  • 24/02/22 23:19:17

子供にお金もかけるし何でもしてあげる父なのに、
顔の事だけボロカスにいう。
外食中も、娘と息子を目前にして、
ぶっさいくやなあ、目が開いてない
整形代やるからしろ。 焼きそばみたいな髪質だとか。
思春期相手に酷すぎる 息子はとくに気にするのにそんな酷い?って笑うけど傷ついてるはず

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/23 04:33:25

    ブチギレないの?腹立たない?

    • 0
    • 29
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/23 04:02:49

    お前鏡見てみろよクソ不細工のくせにという。輪郭が変、髪が汚い、目が変、鼻が変、口がヤバい、と一つ一つ説明しておやり。

    • 0
    • 24/02/23 03:58:06

    主さんには言ってこないの?
    夫婦の遺伝子を引き継いての容姿なんだもん

    • 2
    • 27
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/23 03:40:05

    そんな言葉絶対言わさせない。
    二度と子どもを傷付けるような事を言わないように旦那を躾けるわ。外食中であろうが人前であろうが子どもに対してひどい事を言おうもんなら自サつ一歩手前まで追い込む。逃げ道塞いどいて追い込むの得意だから。
    お前の遺伝子なのにこんな可愛い子どもが生まれたのは奇跡だわ。

    • 1
    • 26
    • タッカンマリ
    • 24/02/23 02:33:56

    ヴァニラさんの事を思い出すなぁ。

    子どもの頃、顔がブスだといじめられ、そのことをお父さんに話したところ…
    「ブスなんだから、それぐらい我慢しろ」と言われて、とても傷付いたそう。

    テレビの企画でヴァニラさんがお父さんに話したら、言った覚えないとか話していたそうだけど、整形モンスターになったきっかけは父親だからね。

    あなたも旦那さんにヴァニラさんの事を話してみたらどうですか?
    子供は傷ついていることを話しましょう!

    • 6
    • 25
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/23 02:21:26

    幼稚な旦那さんね
    顔のことばかり気にしすぎる人って、自分自身がルックスのコンプ酷いんだろうなと思う

    • 3
    • 24/02/23 02:15:52

    どうして止めないの?
    大喧嘩になったとしても2度と言わせない

    • 5
    • 23
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/23 02:11:16

    頭おかしい旦那

    • 4
    • 24/02/23 02:09:42

    半分はお前の遺伝だけどって言ってやりたい

    • 7
    • 24/02/23 02:06:34

    子供がいない時に私なら本気で
    全く同じことを旦那に毎日繰り返しいい続ける。
    ついでに口も悪いから喋るな。手術代やるから口を縫ってこいっていう。

    • 1
    • 20
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/23 02:04:05

    皆知り合いも二人組で片方が太いためでぶでぶでーぶだー!みたいな(笑)もう片方がでぶ!みたいな(笑)やつらは良い(笑)

    • 0
    • 19
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/23 00:58:10

    容姿を親にけなされるのってかなり傷つくよね。
    人格否定されてるって思う。
    それが子供の精神にどれだけ影響を与えるか旦那さんわかってないんだね。

    • 10
    • 18
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/22 23:42:29

    子供が焼きそばならあんたはもんじゃ焼きだよ
    って言っちゃうわ私なら

    • 1
    • 24/02/22 23:36:48

    だったらお金たくさん貰って 目整形させて髪も矯正してスーパートリートメントしたら?お金かけてくれるんでしょ?

    • 1
    • 16
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/22 23:36:18

    >>2
    言い争う声が苦手な人って繊細で傷つきやすいんだよ
    笑ってるからってなんとも思ってないわけないよ、自分のことで両親が喧嘩してほしくないから平気なふりしてるだけ

    • 7
    • 24/02/22 23:34:32

    外食中そんな家族見かけたら胸糞悪くてご飯どころじゃなくなるわ。 お前に似たんだろーがって怒鳴りたくなる。

    • 7
    • 14
    • いかなご鍋
    • 24/02/22 23:34:24

    「子どもにお金かけるし何でもやるけどボロクソ言う。」って、主の優先順位が意味わからん。
    「普段は優しいけど怒ると暴力振るわれる。」って概念やん。
    普通の人は「暴力振るわれる」時点で終わりなわけよ。

    • 12
    • 24/02/22 23:33:01

    嫁には言わないの?子供達はどっちに似たの? 自分だったらよくその顔で言えたもんだな。だし。嫁に似たならそんなのと結婚したお前のせいじゃんよ。だし。自分はどーなんだろ?そのくそじじい。

    • 3
    • 24/02/22 23:32:16

    父親として恥ずかしい。
    息子もこんな親の子に生まれたことを
    嘆いていると思う。

    • 9
    • 24/02/22 23:31:46

    そんなこと言ってる旦那の顔面偏差値はどうなの?
    ブッサイクだったら子供のこと言えた義理じゃないよね

    • 12
    • 10
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/22 23:30:34

    >>2娘さんの方は庇わないの?

    • 2
    • 24/02/22 23:30:20

    こんなこと言う旦那とは一緒に居たくないな。

    • 9
    • 8
    • パイナップル
    • 24/02/22 23:29:26

    そんな顔に産んだ遺伝子は
    半分父親のせいだから
    今にテメーのせいなんだから
    責任とれって言われるよ。

    • 6
    • 24/02/22 23:29:23

    傍から見たらお宅のご主人、屑だわ。
    主はその屑に依存している。

    • 11
    • 6
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/22 23:27:38

    息子、引きこもりにならないといいね

    • 7
    • 5
    • すき焼き
    • 24/02/22 23:26:40

    おかしい旦那さんですね

    • 8
    • 24/02/22 23:26:16

    いつかおとんは息子に半殺しにされるわ。
    覚悟しといた方がいい。

    • 2
    • 3
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/22 23:26:01

    自己肯定感の低い子にしたくないなら今すぐやめさせた方がいいよ
    遠野なぎこの母親も娘をブスブス言ってきて大人になってから摂食障害になったじゃん
    我慢してる心の闇はいつか必ず爆発するから

    • 9
    • 2
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/22 23:24:33

    そんな事ない、可愛いと庇う
    するとおかんは黙っててという
    親のいいあいがとにかく嫌い

    • 0
    • 1
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/22 23:22:20

    主は、その時何してるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ