第一印象最悪な人への対応、どうする?( ´A` )

  • 働くママ
  • うさぎ
  • 24/02/22 18:33:57

新人さんが入ってきたんだけど、
愛想がなくて全体的に態度が気になる、、

荷物の仕分けでペア作業なんだけど、
共有の物を補充してもお礼ひとつ言わないし
重い荷物を持ってきてくれた社員にもお礼言わないし
仕分け途中の私のカゴから一言もなくしれっと荷物とるし
なんていうか、他人への気遣いが皆無なんだよね。

これが10代だったらまだ社会経験がないんだな、、
って思って許せるんだけど、
その人30代って言うから尚更びっくり。

皆ならビシッと注意する?
それとも、フェードアウトする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • しめ(うどん)
    • 24/02/24 00:40:16

    1か月ぐらい様子を見る
    すみません、ありがとうございます、が言えない人いるよね

    • 0
    • 3
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/23 14:32:51

    30代ってゆとり世代だっけ。
    確かに自己中な人が多い世代な気もする。もちろん全員ではないけど。

    • 0
    • 2
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/23 14:18:51

    30代なら言ったところで治らないからフェードアウト

    • 1
    • 1
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/22 18:41:21

    今の30代ってそういう人多い気がする
    え?そこありがとうございますじゃないの???ってことが一人だけじゃなく数件あった
    他の年代の人たちとはなんか違う

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ