赤ちゃんの遺体ホテル清掃員見つけ警察へ

  • なんでも
    • 8
    • あら鍋
      24/02/23 20:41:29

    大阪市内のホテルのゴミ箱から赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、警察が23歳の女を逮捕する方針であることが分かりました。
    23日、大阪市中央区のホテルのゴミ箱から男の赤ちゃんが見つかり、死亡が確認されました。

    ■司法解剖の結果、死産の可能性が高い
    司法解剖の結果、赤ちゃんは2月20日に死亡したとみられ、死産の可能性が高いということです。
    警察によると、ホテルに2月18日からお腹の大きい女性客が宿泊していましたが、22日の早朝に立ち去っていました。

    ■女は遺棄したことをおおむね認める
    その後の捜査で、警察がホテルから立ち去った23歳の女を特定し、事情を聞いたところ、女はおおむね遺棄したことを認めているということです。
    女は現在入院していて、警察は退院後、死体遺棄の疑いで逮捕する方針です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ