三歳児相手に不貞腐れるなよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/23 06:06:05

    毒親

    • 1
    • 24/02/22 17:58:43

    >>9
    そもそもなんで全世界に本音をつぶやくかね

    • 3
    • 16
    • しいたけ鍋
    • 24/02/22 17:47:08

    温泉がーとかほっこりエピソードのつもりか
    結局行けない辺り嘘松

    • 1
    • 24/02/22 17:46:02

    アルコールティッシュで拭えば済む事では?
    食わせてくれ言われたなら団子ぶん投げかねないけど(短気じゃ地球一)
    うがいとセットを徹底してたら多少我慢するだろうに
    それもしてないんでしょコレは

    • 2
    • 24/02/22 17:43:59

    育児一切しない旦那みたいなこというね、トピ主。

    • 0
    • 24/02/22 17:42:39

    普段から拗らせる子なんじゃない?
    普段から穏やかな子なら手洗いくらいで
    こんな事になるかな

    仕事帰ってきてクタクタで家では家事はあるし
    こんな事されたらまたかよ!
    とキレる気持ちも分かる

    まあ子供も保育園で疲れているのもあるかも知れないけど

    つまり親子で疲れているのだろう

    • 1
    • 24/02/22 17:42:09

    こういうのが1日一回だけならまだしも
    毎日、毎日、何回もあるのもう嫌ッッ!ってなる時は私もあった。

    • 1
    • 11
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/22 17:39:31

    色々積み重なってあと一押しで潰れちゃう日もあるよね。

    • 1
    • 24/02/22 17:36:55

    インプレッション乞食宣伝乙

    • 1
    • 9
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/22 17:34:08

    ほんと気持ちはわかるけどだよね
    まぁでも一般人のグチつぶやきを拾ってきて晒してる主も似た感じだよね
    コメしてる自分も含め

    • 5
    • 8
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/22 17:31:57

    手洗って一緒に食べよう!で済む話だね

    • 0
    • 7
    • ラフテー鍋
    • 24/02/22 17:28:55

    こんなんあるあるじゃない?
    3歳なんて、まだまだ自分本位で欲望のままに動くし。
    まあイラつく気持ちもわかる。

    • 2
    • 6
    • てっちり鍋
    • 24/02/22 17:02:56

    一般人のアカウント?こんな晒し方しなくても
    XのことはXでやったらいいのに

    • 6
    • 5
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/22 17:02:03

    ある意味親子そっくり

    • 2
    • 24/02/22 17:01:53

    でもこういうガキ嫌だわぁ

    • 7
    • 3
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/22 17:01:15

    キレたくなる時もあるさ
    人間だもの

    • 0
    • 2
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/22 17:00:13

    生理前だったんだよ。知らんけど

    • 0
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/02/22 16:58:13

    あんたは三歳児以下だねって言ってやりたい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ