支援級に通っていることを隠そうとするママさん

  • なんでも
    • 45
    • むつごろう鍋
      24/02/22 18:48:11

    別に恥ずかしいことじゃない。女子不登校多いが勉強は続けなさい。

    皆みえてきた!!
    イランと日本のやーちゃんがなんとつながってたとあきらかなった(笑)
    神主がやーちゃんとつながってた事件もあり
    イランやーちゃん神主(全部ではなく事件として明らかになったものについて)というまさかのラインつながりがあると(笑)ますらおぶりがまだあるとは(笑)

    和歌において「ますらおぶり」とは男性的をあらわす。筋肉はパワー!主に悪側だ。男性ホルモンは髪の毛を薄くする指を長くする筋肉質になるなどの働きがあるよ。筋肉質タイプというのも障害のある子にはある。障害ある子は極端に特性あらわれるためドラゴンタイプやニヒリストなどが代表格だ。

    「たおやめぶり」は女性的をあらわす。パフェツツミアタック!髪の毛を増やす肌をきれいにするといった働きがあるよ。

    皆などは一般人側で皆体操勉強だが最悪パフェ側でいきなさいね。ますらおぶりにはまらないように。パフェだ!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ