ママ友の態度が突然変わった経験のある方

  • なんでも
    • 17
    • びんちょうまぐろ鍋
      24/02/22 13:11:24

    あるよ。近所のママ友が私と息子の悪口を言いまくってた。息子も一時期、孤立してたけど、子ども同士はきっかけさえあれば、またすぐ仲良くなる。元に戻った。
    大人はそうはいかない。一度聞いたことは、真実じゃなくても、いつまでもネチネチ思い出すよね。弁解しても無駄だと思う。
    私は思い切ってママ友付き合いやめた!!
    誰にも挨拶しないし、群ることなどない。
    ポツンを貫き、来週、卒業式だよ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ