カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
24/02/22 12:23:17
都心に住んでいるけど車の必要性ってないわ。 ただ子供がまだ小さいときは発熱で救急外来に駆け込んだこともあったけど、とにかく私の住むところはJR 地下鉄、バス、タクシーもこれでもかとあるし、、 スーパーもそんな遠くないところにあるドラッグストア、役所の出張所、児童館もある。私立医の附属病院も近い 田舎は車が足代わりでしょ、、そんな不便なところ絶対済むのはいやですね。 年を取っても車を手放さずないと困るなんて言ってる高齢者いるけどなんとも悲しいわ。 結局高齢になれば足から弱ってくる、父は免許返納しちゃったわ。 後悔ないの?と聞いたらこれから自分の足でこの足で行くさと。せっせと歩いてる。出かけ売時は電車ですよ。
24/02/22 12:30:14
>>106えー子供病気で辛い時にも公共機関つかうとかしんどいじゃん。 うちは地方の田舎で車社会だけど、歩きの距離に店が固まってて基本なんでも揃うし病院もあるし 駅、バス停から3分だから子供の足もしなくていいし老後の心配もない。 都会みたいにうるさくなくて静かだし こういう所が1番だと思ってる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 22:42:08
140
2
26/06/25 22:37:13
294898
3
26/06/25 22:43:47
1719
4
26/06/25 22:43:05
65
5
26/06/25 22:32:56
21609
26/06/25 22:43:58
6
26/06/25 22:42:29
26/06/25 22:41:42
9
26/06/25 22:30:46
26/06/25 22:03:49
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.106 ミルフィーユ鍋
24/02/22 12:23:17
都心に住んでいるけど車の必要性ってないわ。
ただ子供がまだ小さいときは発熱で救急外来に駆け込んだこともあったけど、とにかく私の住むところはJR 地下鉄、バス、タクシーもこれでもかとあるし、、
スーパーもそんな遠くないところにあるドラッグストア、役所の出張所、児童館もある。私立医の附属病院も近い
田舎は車が足代わりでしょ、、そんな不便なところ絶対済むのはいやですね。
年を取っても車を手放さずないと困るなんて言ってる高齢者いるけどなんとも悲しいわ。
結局高齢になれば足から弱ってくる、父は免許返納しちゃったわ。
後悔ないの?と聞いたらこれから自分の足でこの足で行くさと。せっせと歩いてる。出かけ売時は電車ですよ。
No.108 鍋の素で唐揚げ
24/02/22 12:30:14
>>106えー子供病気で辛い時にも公共機関つかうとかしんどいじゃん。
うちは地方の田舎で車社会だけど、歩きの距離に店が固まってて基本なんでも揃うし病院もあるし
駅、バス停から3分だから子供の足もしなくていいし老後の心配もない。
都会みたいにうるさくなくて静かだし
こういう所が1番だと思ってる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません