木10【Re:リベンジ-欲望の果てに-】

  • TV・エンタメ
  • とんちゃん鍋
  • 24/02/22 08:04:08

4月11日(木)放送 ※初回15分拡大

巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」と「復讐心」が入り乱れ、人間の内に秘めた「欲望」がむき出しになっていくリベンジサスペンス。

天堂海斗 ... 赤楚衛二
大友郁弥 ... 錦戸亮 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/20 23:04:57

    いかにもあやしい人じゃなくて、信頼してる人や味方だと思ってた人が実は…な展開になるのかな

    • 10
    • 24/04/20 22:51:41

    錦戸くん意外と小柄なんだね。
    赤楚くんのほうが肩幅あって背も高い。

    • 16
    • 24/04/20 22:40:22

    芳根京子さんが、5か月で錦戸
    くんに乗り換え?したのが
    何か嫌だったな…

    赤楚くん、頑張れ!
    後輩役の子、いいね。
    一番信頼できる

    • 22
    • 112

    ぴよぴよ

    • 111
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/20 13:55:52

    錦戸のシワがすごい

    • 14
    • 24/04/19 23:51:58

    赤楚くんと錦戸くん、兄弟だったりして!?
    と一瞬思ってしまった

    • 16
    • 24/04/19 20:13:06

    >>108

    それ、私じゃありません

    • 0
    • 24/04/19 19:21:35

    >>104
    朝ドラトピでしつこくしつこく何度も指が綺麗とか見た目ばっかり褒めちぎってたキモヲタだ

    • 3
    • 24/04/19 19:19:12

    深夜ドラマの雰囲気だな

    • 5
    • 24/04/19 18:56:16

    【ジャニーズ】関ジャニ∞ 錦戸亮さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4118

    • 0
    • 24/04/19 18:50:51

    >>104 ですけど、103とは別人。何で同じ名前になるかな

    • 0
    • 24/04/19 18:49:44

    >>103

    美しいよね。indeedのCMでも横顔が凛々しい。あと、指が細くて長くてきれい

    • 3
    • 24/04/19 18:37:12

    赤楚君の顔がいい
    特に横顔は美しい

    • 1
    • 24/04/19 17:21:05

    秘書?のおじさんが怪しくない?
    何の根拠もないけど(笑)

    • 6
    • 24/04/19 16:58:23

    >>100

    おじいさんの会長も海斗に甘いよね。海斗が来たらすぐ会う。いとこの佑馬にはそっけないのに

    • 3
    • 24/04/19 16:41:03

    2話は見終わった。
    1話も普通に面白かったけど2話はもっと面白かった。続きが気になるー。
    出演者全員、良い演技だ。

    後輩は味方みたいだし、出番の少ないいとこ(だよね?)も変わらずでそこだけホッとした。

    • 3
    • 99
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/19 15:59:01

    昨日の録画を見ていてまだ15分過ぎたぐらいなんだけど恐ろしい。
    こんなゾクゾクさを感じるドラマだったとは。
    どうなっちゃうんだろう…と思いながら見ていたら後輩の女の子は変わってなくてホットした。

    • 2
    • 24/04/19 14:43:26

    大友先生も確かに怪しいし、陽月との見せつけキスも海斗にしたら耐えがたいことだと思うから、今は直情径行的に行動するのも仕方ないかもしれないけど、いよいよ病院に入り込んで調べ始めるからには海斗も冷静沈着に行動して誰が黒幕なのかをあぶり出してほしい。それが大友先生だとしたら、分かりやすすぎる気がする

    • 0
    • 24/04/19 13:55:54

    >>95
    字幕表示して見たら?
    お年寄りはみんなそうしてるらしい

    • 5
    • 24/04/19 13:54:35

    これは面白い。
    赤楚くん好きだし演技も上手い。
    髭は似合わない。

    • 4
    • 95
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/19 13:23:27

    錦戸の声はボソボソしてるから聞き取りにくいな

    • 12
    • 24/04/19 12:33:32

    >>51
    視聴率

    第2話

    4.8%

    • 0
    • 24/04/19 12:20:35

    >>92
    それこそ今流行りの記憶喪失でしたとかね

    • 3
    • 24/04/19 08:46:50

    5ヶ月間麻酔で眠らされてたの?
    お髭は伸びてるけど手入れされてて髪は伸びてないの笑ってしまった
    点滴だけで生きてたのかな?オムツしてたのかな?
    そこら辺はスルーしなきゃいけないのはわかるんだけど
    薬でコントロールされて別人格で生きてたとかの方がリアリティあるかも

    • 10
    • 24/04/19 08:44:56

    会社辞めたのに後輩は手伝ってくれるんだね。
    都合の良い扱いだな。メリットなきゃできないわ。5ヶ月で錦戸に乗り換えた女より信じてくれているであろう後輩にしてほしい。

    • 8
    • 90
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/19 08:23:47

    >>85
    足の裏って言われてたよね
    イケメンと思ったことはないな

    • 1
    • 89
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/19 08:18:55

    余さんカツラかな?

    • 0
    • 24/04/19 08:16:14

    5ヶ月かー。やっぱり待てないか。そうだよなー。意地悪な人が多くて疲れるけど結末が気になる。赤楚君、お腹空いてないの?

    • 8
    • 24/04/19 07:55:07

    赤楚くんは髭面が似合わないな

    • 17
    • 86
    • むつごろう鍋
    • 24/04/19 07:53:54

    急に違うドラマになったみたいで、ついていけるか心配になってきた。芳根京子は錦戸亮に心変わりしたって事かな。5ヶ月の間に何があったのか気になる

    • 6
    • 24/04/19 04:38:16

    錦戸亮が憎らしかったね
    笑うと皺だらけだし昔は美形って言っても過言じゃなかったのにどうしちゃったんだろ?

    • 3
    • 84
    • くりもち鍋
    • 24/04/18 22:58:21

    錦戸亮って鼻が不自然じゃない?整形?

    • 6
    • 24/04/18 22:30:53

    テンポが悪い

    • 4
    • 82
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/18 22:26:51

    おかっぱの顔が無理

    • 3
    • 81
    • ふなばし鍋
    • 24/04/18 22:24:30

    え、世にも奇妙なになってきたよ

    • 8
    • 24/04/18 22:18:10

    なんかあり得なすぎて面白くなくなった

    • 12
    • 79
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/18 22:16:36

    今時、若い子の家に固定電話ないよね

    • 7
    • 78
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/18 22:13:08

    >>76
    スマホ 持ってなく 何度も電話したことあれば
    覚えるかも

    • 1
    • 77

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 22:10:52

    電話番号なんて覚えてないよね

    • 11
    • 75
    • すき焼き鍋
    • 24/04/18 22:10:00

    赤楚くんがワイルドになってる。
    キアヌリーブスみたい

    • 2
    • 74
    • なべやかん
    • 24/04/17 19:12:14

    余貴美子さんの赤いお茶、梶原善さんの赤ワイン、見上愛さんの赤いエネジードリンク缶、鮮やかな赤が印象的だった。何か意味があるのかな

    • 6
    • 73
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/17 17:15:41

    陰気臭いドラマ

    • 7
    • 72
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/17 08:06:15

    >>61
    余りさんに地味にウケちゃった。

    余貴美子さんね

    • 1
    • 71
    • いかなご鍋
    • 24/04/16 12:20:18

    >>68
    謎って書いてる人に嫌?って聞いてるから

    • 0
    • 70
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/16 12:09:45

    >>62ジローラモに粗相をしたのに2人で意気投合してたところ?

    • 2
    • 24/04/16 12:09:11

    >>62
    もう一度観てみよう

    • 0
    • 68
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/16 12:09:06

    >>67どこに?謎?嫌だよね?

    • 1
    • 67
    • いかなご鍋
    • 24/04/16 12:07:15

    >>66
    嫌?謎って書いてあるよ

    • 0
    • 24/04/16 12:04:52

    >>65
    何が嫌?

    • 2
1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ