「宝ものだった息子」小2の男子児童がインフルエンザの合併症で死亡

  • なんでも
    • 15
    • ミルフィーユ鍋
      24/02/22 07:22:49

    たらればで申し訳ないが、感染症に対してリスクあるなら自衛として欠席させる事は思い浮かばなかったのかな。
    友人の子は白血病が寛解しても、学校でインフルエンザやマイコプラズマ肺炎が流行ったときは欠席していたわ。配慮が必要な子の親は、学校にある程度は申し入れの努力はしないといけないが、無理な場合は思いきって子どもを休ませるのが普通だと思うよ。

    スポーツ振興会の保険は疾病含んだら大変なことになるよ。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ