富裕層の専業主婦はお金あるから老後は我が子に迷惑かけないが、節約貧乏専業主婦は

  • なんでも
  • くりまん鍋
  • 24/02/21 18:28:39

老後我が子の労力や稼ぎをあてにし迷惑かけてくる
でも子供からしたらお金ない親と関わってもメリットないから親を見捨てる
んで増えてる田舎暮らしの独居老人
お金ないから都会に引っ越せず家もボロいまま

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/26 08:58:02

    わかる

    • 0
    • 9
    • 主は低脳元祖貧乏人
    • 24/02/22 12:45:11

    🌚主は何度もニックネーム変えて仲間居る風に装う元祖貧乏人です。

    🌚真面目にコメントせずにおちょくってやりましょう

    ママスタの専業主婦を憎んでいてお金持ちは居ないと思いたい。お金持ち専業主婦が存在するなんて耐えられないらしいです。
    毎日発狂してます。

    今まで何個同じような専業主婦叩きトピを立てて来たのか数えてみましょう

    • 1
    • 24/02/22 12:44:01

    >>7
    わかるさん

    • 0
    • 7
    • ポジショニング
    • 24/02/22 12:43:16

    あるあるやん

    • 0
    • 6
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/21 18:46:37

    心配いらないわよ。
    心配するだけの将来が私にはそれほど残ってないから。
    いいわよね。
    心配出来るだけの将来がある人は。
    ね、主。

    • 0
    • 5
    • 富裕層専業主婦鍋
    • 24/02/21 18:35:14

    そうなの?
    貧乏人は死ぬまで卑しいわね!
    あたくしなら我が子の人生犠牲にしてまで生きたくないわ!

    • 0
    • 24/02/21 18:34:47

    義父が社長
    夫は役員
    実父は公務員
    実母は専業
    祖父は大企業の役付き今はインタイ悠々自適趣味で船買った
    なのに私ちゃんと働いてる
    ほんとは辞めたいけどホワイトすぎてやめられない

    • 0
    • 24/02/21 18:33:49

    ママスタには富裕層専業主婦しかいないから問題ないな

    • 1
    • 2
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/21 18:33:15

    了解了解

    • 0
    • 24/02/21 18:31:41

    たしかに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ