プラマイ岩橋 Xでの「エアガン被弾」真木よう子”告発“続く ヘイセイファンも動揺

  • なんでも
  • 闇鍋
  • 24/02/21 18:02:23

プラマイ岩橋「宮川大輔さんに呼ばれて」Xでの「エアガン被弾」真木よう子”告発“続く ヘイセイファンも動揺

プラマイ岩橋のX内容↓

《宮川大輔さんに呼ばれて都内のマンションに行ったの。場所は覚えてない。
 部屋には真木よう子、中島、そして俳優の荒川良々さん、平成JUMPの有岡くんと高木くんもいた。その3人はめっちゃええ人。突然真木よう子が俺をエアガンで何発も撃ちだしそれに中島も続いた。この2人をTVで観る度イライラする》

https://news.yahoo.co.jp/articles/14e324f422e7229cc765f0147085cacf5d8e3973

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 820件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/21 18:05:09

    で、宮川大輔は止めなかったの?
    「うわっ!真木さんおもろいですやんっ!あーひゃっひゃっひゃっ!」とか?

    • 36
    • 2
    • くりもち鍋
    • 24/02/21 18:10:02

    岩橋って人は大丈夫なの?虚言とかじゃないよね?

    • 18
    • 24/02/21 18:11:21

    中島って誰?

    • 22
    • 4
    • すき焼き
    • 24/02/21 18:11:23

    とりあえず岩橋が言ってるのはHey! Say! JUMPの中島でセクゾの中島健人ではない
    さっきまで勘違いしてたわ
    でも真木よう子とケンティーに打たれるたら個人的にはご褒美

    • 3
    • 5
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/21 18:13:37

    なんだっけ?
    名前ど忘れした。
    HEROの女検事役でブレイクした女優と連泊報じられた男だよね?
    その旧ジャニ。

    • 6
    • 6
    • くりもち鍋
    • 24/02/21 18:14:54

    なんでXで呟くだけなの?

    • 10
    • 24/02/21 18:15:29

    名前出したら、めっちゃいい人という3人にも迷惑かけそうだけど。

    • 30
    • 8
    • ふなばし鍋
    • 24/02/21 18:16:31

    ジャンプなら中島裕翔

    • 10
    • 9
    • あご出汁鍋
    • 24/02/21 18:16:32

    岩橋の精神状態がとにかく心配。
    大丈夫なのか

    • 47
    • 10
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/21 18:26:45

    嫌な事件が立て続けに報道されてるからすんごい真面目にいうと真木ようこがやってる言動、こんなのやってるのが親やってるからいじめ無くならないんだよって言いたい

    • 27
    • 11
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/21 18:27:40

    アイドルもアイドルで金稼いでるならアイドルらしい行動しろよと言いたい

    • 10
    • 12
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/21 18:28:04

    まず岩橋って人知らない

    • 16
    • 24/02/21 18:30:50

    真木よう子はいろんな噂があるよね

    • 25
    • 24/02/21 18:35:00

    数年前、ネットの番組でダウンタウンの浜田がやってるやつで赤組白組みたいに別れて、それぞれ自分の自家用車でぶつかったりして蹴落として行くやつに出てたなこの人。本当に自家用車なのかはわからないけど、あれ見た時ビックリしたな。

    • 2
    • 15
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/21 18:42:23

    >>5
    吉田羊?

    • 6
    • 24/02/21 19:05:45

    いつだったか、子どもの入学式だか卒業式だかにネクタイで行ってやったぜ!って自撮りと共にドヤ顔でSNSアップしてた事あったよね。
    痛い母親で子供も苦労してそうと当時思ってた。

    • 19
    • 17
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/21 19:44:34

    子供可哀想って言ってる人居るけど似た者親子のような気がするわ

    • 12
    • 24/02/21 22:19:50

    ツイート消してって言われた
    吉本、芸人やめる

    って言ってるね

    • 6
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/21 22:24:36

    岩橋のメンタルが心配っていうか、なんか精神的におかしすぎて告発内容が本当なのか分からなくなってくる。

    • 21
    • 21
    • くりもち鍋
    • 24/02/21 22:26:06

    エアガンはほんとの話なの?
    なんの共通点があってまきようこと中島がこいつの家に行ってエアガン撃つの?
    現実と妄想がごっちゃになってんじゃないの?

    • 10
    • 22
    • しめ(うどん)
    • 24/02/21 22:38:41

    >>21
    >まきようこと中島がこいつの家に行ってエアガン撃つ

    何が本当かは分からないけどあなたが書いてる内容は誰も言ってない事だね
    勝手に話を作るのは良くないぞ

    • 41
    • 24/02/21 22:39:19

    >>21 私もそう思っちゃう。例えそういう芸人と俳優さんが集まる会があったとしても、そんなとこに岩橋さん呼ぶかなあ…。

    「クセ」とか言ってるけど、岩橋さんこそ昔からかなりやらかしてるじゃん。岩橋だからしゃあないって許容されて笑いにできたのは、浜ちゃんのおかげでしょ

    • 11
    • 24
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/21 22:41:08

    やべぇ人と思ってたけどヤバいね

    • 7
    • 24/02/21 22:53:58

    離婚してからどんどんヤバさ加速した??

    • 8
    • 26
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/21 22:58:11

    大切なものを無くして失うものは無いって最強モードに入ってるつもりなんだろうけど、これまでの芸風や態度見てるとあんまり同情や同意出来ないんだよなぁ、この人。嫌いでは無いけど。

    • 9
    • 27
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/21 23:02:12

    なんでXなんだろ。本当なら大変な事だし、出てきてYouTubeの動画とかで言葉で伝えてくれた方がいい

    • 5
    • 24/02/21 23:02:24

    治療に専念した方がいいね

    • 5
    • 24/02/21 23:03:52

    >>27
    まあ本当ならYouTubeやSNSじゃなく警察だよ

    • 6
    • 30
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/21 23:06:01

    >>9
    うん、ちょっと やけになってるよね…

    • 1
    • 24/02/21 23:43:26

    >>21
    家に行ったなんてどこに書いてあるのよ



    《宮川大輔さんに呼ばれて都内のマンションに行ったの。場所は覚えてない。

     部屋には真木よう子、中島、そして俳優の荒川良々さん、平成JUMPの有岡くんと高木くんもいた。その3人はめっちゃええ人。突然真木よう子が俺をエアガンで何発も撃ちだしそれに中島も続いた。この2人をTVで観る度イライラする》

    • 8
    • 24/02/21 23:44:44

    なんかわかんないけど応援してるぜ

    • 13
    • 24/02/21 23:46:44

    とりあえずず吉本は色々ヤバそう

    • 17
    • 24/02/22 00:12:19

    自分も浜ちゃんにダーツ投げたんだよね。
    しかも不意打ちで背中に…

    浜ちゃんが許してくれたって絶対やってはいけないこと。同じようなことを他の人にやらないか心配なんだけど…
    いまはちゃんと通院してるのかな。

    • 7
    • 24/02/22 00:55:32

    怖い怖いジャニーズに圧力かけられた?

    • 4
    • 24/02/22 01:02:36

    この男、不愉快だからSNSからもテレビからも消えて欲しい。
    強制入院とかさせた方がいいんじゃないの。

    • 4
    • 37
    • メガネくもる
    • 24/02/22 01:25:18

    >>30
    離婚がトリガーだよね

    • 2
    • 24/02/22 01:30:52

    どんなエアガンか知らないけど目に入ったら失明する。
    ガスガンなんかだと体に当たったら痛いよ丸くアザできるよ。
    エアガン打ったのが本当なら最低

    • 14
    • 39
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/22 08:23:36

    岩橋、大丈夫なんだろうか…漫才もやめるの?賞、獲って出番もたくさんあるのに。
    それにしても真木よう子はどうなってるの?真剣佑のやつも怖かった

    • 21
    • 24/02/22 09:13:25

    中島裕翔も真木よう子も止めなかった宮川大輔もサイテーやろう!

    • 20
    • 41
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/22 09:18:07

    >>1宮川大輔も後輩に酷いこと普段からしてたよね。

    • 12
    • 42
    • 行方不明の餅
    • 24/02/22 09:27:58

    ジャニーズの悪行暴露したら、事務所辞めさせられるんだ。岩橋庇わない、吉本も最悪

    • 7
    • 43
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/22 10:05:34

    吉本辞めてコンビまで解散だって
    なんだかなー

    • 5
    • 44
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/22 11:02:18

    >>42
    考え偏りすぎてるけど大丈夫?

    • 4
    • 45
    • 行方不明の餅
    • 24/02/22 11:15:06

    芸人として生きていくには、いじってもらうしかないタイプの人。浜ちゃんが目をかけてくれなきゃ今頃は無職だったんじゃない?って思う。
    単体でいたら絶対面白くないしむしろ不快な人って感じ。
    病気ひどくなってるならはやく入院とかしないと。病気良くなってから頼る相手への不義理多すぎて誰も相手してくれなくなるよ。

    • 12
    • 24/02/22 11:21:13

    また中島かよ

    • 6
    • 24/02/22 11:21:56

    >>40
    この繋がりは何?

    • 1
    • 48
    • タッカンマリ
    • 24/02/22 11:25:06

    解散なんてやめてよー
    プラスマイナスは漫才上手いんだからダメだって
    岩橋はちょっと前にメンクリに予約もなしに初診で行って断られたみたいだけど、吉本って提携してる医師とかいないの?
    和牛の川西もずっと表情おかしかったのに、で結局ああいうことになったよね
    悲しい

    • 15
    • 49
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/22 11:52:30

    よく知らないけど、やたら最近記事になってるね。メンタルやばそうだけど誰か世話してくれる人いないの?

    • 5
    • 50
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/22 11:57:38

    その3人ってどの3人?
    荒川良々と有岡くんと高木くん?

    • 3
1件~50件 (全 820件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ