プラマイ岩橋 Xでの「エアガン被弾」真木よう子”告発“続く ヘイセイファンも動揺

  • なんでも
  • 闇鍋
  • 24/02/21 18:02:23

プラマイ岩橋「宮川大輔さんに呼ばれて」Xでの「エアガン被弾」真木よう子”告発“続く ヘイセイファンも動揺

プラマイ岩橋のX内容↓

《宮川大輔さんに呼ばれて都内のマンションに行ったの。場所は覚えてない。
 部屋には真木よう子、中島、そして俳優の荒川良々さん、平成JUMPの有岡くんと高木くんもいた。その3人はめっちゃええ人。突然真木よう子が俺をエアガンで何発も撃ちだしそれに中島も続いた。この2人をTVで観る度イライラする》

https://news.yahoo.co.jp/articles/14e324f422e7229cc765f0147085cacf5d8e3973

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 816件) 前の50件 | 次の50件
    • 816
    • 紅白帽を忘れる
    • 24/05/20 18:19:14

    結局は逃げたな

    • 1
    • 24/05/14 00:50:14

    >>813
    エアガンのやつやばすぎる

    • 1
    • 24/05/12 23:52:59

    八乙女うぜ

    • 1
    • 813
    • みんなでゴール
    • 24/05/02 00:48:58

    ヒルナンデスもおりて

    • 1
    • 24/04/13 18:47:59

    ジャンプなんか好きなやつ居ないよ。もうエアガンのイメージ

    • 0
    • 24/04/09 00:08:01

    宮川大輔見るとこのこと思い出すんだけど普通にテレビ出てるよね。結局岩橋がおかしいって認識なんだよね。

    • 1
    • 24/04/09 00:05:52

    >>807
    いまだにダンマリだね

    • 1
    • 24/04/01 16:34:44

    >>795
    この人こんなこと言ってるけど、中島がエアガンで打たれた側だったら鬼のように怒り狂いそう

    • 3
    • 24/03/29 11:33:18

    今やってるjumpの高木の舞台にあたおかな、ジャニヲタが突撃して警備員に捕まりピースしてたって

    • 0
    • 24/03/27 06:51:49

    旧ジャニの体制よくわからないけど、誰かがコメントで何月だかにタレント達は今の事務所離れる。
    だから、確認中って時間稼ぎして手離れるの待ってるんだよって書いてた。
    そんな何ヶ月も時間稼ぎするのか…と思ってたら本当にそうなってる。
    でも、ダンマリ決め込んで確認中から進まないって事はやったんだって受け取られるよね。

    • 2
    • 24/03/27 06:46:26

    >>805
    そんなになくなってほしいの?
    何で?

    • 1
    • 24/03/27 06:31:28

    Hey!Say!JUMPなんかなくなればいいのに、いつまでも、中島裕翔のやつも事務所も確認中のままで誤魔化してる

    • 1
    • 24/03/26 08:04:19

    >>802
    引退してほしいよね

    • 0
    • 24/03/21 21:09:03

    >>797
    見なくなってた、えーらーべるべるえーらーべるべるのCMがまた流れるようになって不快

    • 1
    • 24/03/20 18:07:18

    >>762
    イッテQで宮川見るたびうんざりする。

    • 4
    • 24/03/20 18:04:52

    >>787
    社会全体は、どっちかと言うと岩橋の味方な気がする。
    ただ吉本はこのままだんまりを決め込んでれば、そのうちみんな飽きて忘れると思ってるんだと思う。

    • 8
    • 800
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/20 17:38:33

    真木よう子の病室の写真見て、この人嘘つきなんだなって思った。

    • 10
    • 799
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/19 14:14:17

    >>795
    こういう理由で告発者が消される、叩かれてるのが気持ち悪い

    • 4
    • 24/03/19 14:09:25

    >>795酔ってたから仕方ないって理由にはならないよね
    弱い立場だからこそSNSで告発しないと表に出てこなかったかもしれないね

    • 5
    • 24/03/19 14:02:26

    >>796
    ジャンプのイメージ変わった

    • 1
    • 24/03/15 19:57:00

    >>795
    エアガンで撃たれるのもイジメじゃん

    • 8
    • 24/03/14 08:10:59

    >>787
    事実だとしても、暗黙のルールとして、飲みの席での俳優さんについてこういうことをポストしてしまうのはちょっとどうなんだろう。賞レースのヤラセ告発や狭い世界で繰り返されたという陰湿なイジメ関しては意義があるとは思うけど

    • 0
    • 24/03/14 08:08:16

    このトピもしつこいから、きっと上げてるのはママスタのジジイと見た

    • 0
    • 793

    ぴよぴよ

    • 24/03/14 08:03:35

    >>787
    揉み消そうとしてるよね

    • 6
    • 791

    ぴよぴよ

    • 790
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/12 22:13:15

    >>751
    自◯じゃなくて他◯の心配かもしれないよ

    • 1
    • 24/03/12 20:53:13

    色んな疑惑があるね…
    https://hayaoki-life.com/makiyouko-bisexual/

    • 0
    • 24/03/12 11:53:54

    色んなトピでそのタレントの家を載せてるの何なの?

    • 0
    • 24/03/12 11:44:34

    なんでここまで岩橋が責められてるのかわからない
    なんで誰も事実確認しようとしないんだろう
    権力の弱いほうを潰して黙らせて終わり?
    ネット社会でこうして個人で発言できるようになったのに会社の上層部とかでもなく社会全体がそんな風潮なのが理解できない

    • 13
    • 24/03/12 08:04:21

    >>785
    自ら辞めると決断した経緯を愚痴ってるんでしょ?

    • 4
    • 24/03/12 08:02:51

    岩橋って人吉本からの契約解除通知載せて愚痴ってるけど、そもそも辞めるって言ったの自分でしょ。在籍も長かったのに労いもないって、雇用関係わからないのかな

    • 1
    • 784
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/10 10:53:10

    Xで話題になってたね 飲みの席でのことなんだし、相手は個性的で時々炎上しているとは言ってもイメージも大切な俳優さんなんだし、先に安易にポストした方がよくないんじゃないかな

    • 1
    • 24/03/10 10:36:34

    >>782
    病んでる

    • 2
    • 24/03/10 08:06:00

    真木よう子って入院したの?

    • 0
    • 24/03/08 15:45:52

    真木よう子ヤバい

    • 1
    • 24/03/06 01:26:03

    浜田もアウトだよ

    • 1
    • 24/03/05 15:51:09

    >>777 
    ラジオも終わるって中島裕翔のレギュラー全てなくなるんだね。
    浜田の番組もいらない

    • 1
    • 24/03/04 22:55:23

    【吉本坂46】プラス・マイナス 岩橋良昌さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10851

    • 0
    • 24/03/04 12:57:56

    Hey!Say!JUMPの番組終わるんだね。

    • 1
    • 24/03/04 07:25:05

    >>774
    そう。馬鹿だよ。
    奥さんもついていけなくて当然。

    • 1
    • 24/03/04 07:01:14

    とりあえず、中島裕翔はアウトだな
    もう、有岡や高木も止めなかったんだからメディア出るな

    • 2
    • 24/03/04 00:40:13

    荒ぶって公表してたのに突然謝罪で終わりにしたら、ただ単に全てを失っただけじゃんね

    • 4
    • 773
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/02 19:13:44

    >>768
    あんたが興味あるっぽい

    • 2
    • 24/03/02 19:03:28

    >>768
    興味あるから開いてレスまでしてるんでしょ笑

    • 2
    • 24/03/02 18:53:27

    焚き付けられてるの理解してるならもうSNSやめればいいのに

    • 0
    • 24/03/02 11:37:23

    >>769
    同じ。

    • 10
    • 24/03/02 11:30:19

    >>767
    あれ見てあーやったな。と思った。

    • 14
    • 24/03/02 11:20:40

    上がってるね
    誰が興味あるのこんな話笑

    • 1
    • 24/03/02 11:19:22

    真木よう子がインスタライブで否定してる動画を見て、本当にやってないんだろうなと思った

    • 0
1件~50件 (全 816件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ