A◯Cマートの店員の態度

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • トマト鍋

    • 24/02/21 19:22:57
    去年子供の靴買いに行ったけど特に問題なかったよ

    • 0
    • 24/02/21 19:19:40
    千代田区にある店舗は人による。
    たまに靴下だけ買う時もあるけど
    これの黒はありますか?
    って聞いた時に、
    何の確認しないで、どっか明後日を見ながら
    そこにあるだけです
    っていう人もいれば、

    タブレットで確認して、ちょっと裏確認してきますね!
    で持ってきてくれたり。

    お客様は神様じゃないけど、客がいなきゃ成り立たない商売なんだから
    普通に当たり前の接客はしろって思う。

    • 4
    • No.
    • 11
    • 鍋洗うの大変

    • 24/02/21 19:18:26
    去年スニーカー買いたくて店舗に行ったけど接客態度良くなくてネットで買った
    その店舗だけかもしれないけど全店舗のイメージも悪くなるよね

    • 3
    • 24/02/21 19:14:13
    一般客が安く買える店なのであって、貧乏人が出入りを許されてる店じゃないんだよ。
    客扱いされる人間になってから行きなよ。

    • 1
    • No.
    • 9
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/02/21 18:26:38
    全国共通なんだね マニュアルなのかなw

    • 2
    • No.
    • 8
    • ゴーヤーチャンプルー鍋

    • 24/02/21 18:25:09
    子どもの靴買いに行ったら店員のやる気がなさ過ぎて驚いた。

    • 2
    • No.
    • 7
    • しゃぶしゃぶ鍋

    • 24/02/21 18:24:17
    私はASBee派だったんだけど、閉店してしまったんだよ!

    • 0
    • No.
    • 6
    • きのこ鍋

    • 24/02/21 18:13:50
    店にもよる

    いつも行く所はめちゃめちゃ詳しく説明してくれて良い人(男性)

    あの店に店員の質求めるのは無理かも

    • 6
    • No.
    • 5
    • しゃぶしゃぶ鍋

    • 24/02/21 18:10:20
    >>1

    近くだとABCしかない、足痛くて急遽靴買いたかった。

    • 1
    • No.
    • 4
    • しゃぶしゃぶ鍋

    • 24/02/21 18:07:42
    何も接客されてない、ただレジに店員いたからレジに近づいたら、ササッと逃げていきよった(笑)店員さんとしてあり得ない態度、男女いたけどなんで客から逃げるの?

    • 3
    • 24/02/21 18:00:53
    びっくりするほど愛想の悪い若めの女の定員さんがいます。遊びで仕事してるんかな?ってくらい適当ですごーーーく面倒くさそうに対応されます♩声も低く何か嫌なことあったの?怒ってるの?笑って言いたくなるほど無愛想です。あんな方置いてて大丈夫なんですか?‎^‎^
    3


    21 件のクチコミ

    6 か月前
    背の低い長めのネイルした女の店員の態度の悪さにびっくりした。めんどくさそうに声のトーンも低いし愛想悪すぎて、ここで買わなきゃ良かった。
    3

    みく
    ローカルガイド·362 件のクチコミ·1558 枚の写真

    1 年前
    信じられない体験をしました。

    商品について尋ねたスタッフさんが、わたしの案内の途中で他のお客さんに声をかけられ一声もなくそちらの接客に入ってしまったんです。 …もっと見る
    11

    たなお
    3 件のクチコミ

    8 か月前
    1すらつけたくない。全員とはいいませんが、対応に当たった女性店員2名はお粗末すぎて残念です。店員によって言ってることがコロコロ変わるのもおかしい。電波悪すぎて電子決済もできないし、二度とこの店にはいきません。
    2

    ぴんく
    4 件のクチコミ

    8 か月前
    サイズあるかお伺いしたく話しかけた所、パソコン触りながら少々お待ちくださいと言われそのまま放置からのそのスタッフさんはカバン持って休憩に行ったようでした。他のスタッフさんにサイズ対応していただきました。二度と行きません。
    5

    うめおにぎり
    26 件のクチコミ

    1 年前
    先月利用しましたが対応された女性店員全員サービス悪くてびっくり。やる気なさすぎでしょう。
    今まで行ったABCマートの中で一番サービスが酷かった。
    4

    juhee kang
    1 件のクチコミ

    3 週間前
    NEW
    私は子供の靴を買いに行きましたが、スタッフは自分の体を追いかけて尋ねなければなりません。




    主はどの口コミしたの?

    • 1
    • 24/02/21 18:00:51
    いつまでお客様は神様と思ってるの?

    • 4
    • No.
    • 1
    • 白雪鍋

    • 24/02/21 17:59:27
    お店によるんだと思うよ
    店舗変えてみては?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ