性格が悪い自分を反省し、お詫びしたい

  • なんでも
    • 32
    • しいたけ鍋
      24/02/22 19:41:33

    >>30
    相手を振り向かせようっていう熱い想いがアナタにはないんだね。だからあんなツマラナイやつには興味ないって言われちゃうんだよ。
    アナタには、周りのことなんか構ってられないくらい伝えたい熱い想いは無いの?
    周りの反応なんて気にせず、恥ずかしくても惨めでもいいから、こうしたい!っていう夢は無いの?

    他人が敷いたレールしか歩けないんだね。

    ダメ元でいいから、思いっきり体当りして当たって砕けて挫折を味わってきなさいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ