自分より幸せそうな人

  • 旦那・家族
    • 93
    • ラフテー鍋
      24/03/05 17:22:53

    私の元友人にもそういう子がいてね、いつも他人と比較していたよ
    そして可哀想だなあと思った
    いつも人に怒りの矛先を向けてた子だった

    でも、言いたい
    なんでも流行りに乗っかって、人にひっついておこぼれ貰おうと必死なのが見える
    人を利用してやろうとするのが見え見え
    人の名前を使って仕事を始めたり辞めたり、お世話になった人の悪口を言いふらしたり
    だから誰も必要としないし、信用されない
    結果的にその子には誰も声をかけなくなったよ

    問題は自分の中に抱えてる問題なの、気がついた方がいい

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ