死ぬほど変な歌聞いた今日

  • なんでも
  • 海鮮鍋
  • 24/02/21 12:42:40

今、店でめちゃくちゃ変な歌流れてて、知ってる?
なんかひたすら謝ってばっかりの歌。女性の声。
なんか、空耳かな、ほとんどの歌詞が「ごめん」なんだけど、最後「ざまぁ」って言ってるような。
こんな変な歌初めてだ。
変は変でも、おら東京さ行くだ、のような感動はない。わかる人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/21 14:41:04

    スーサイドに猫ミーム〜!リサーチします!

    • 0
    • 17
    • あご出汁鍋
    • 24/02/21 14:26:21

    猫ミーム流行ってる

    • 0
    • 24/02/21 14:24:55

    私はドラッグストアで耳にした「スーサイド」って言ってる歌が気になってる。
    ヴィジュアル系みたいな歌い方だったけど。

    • 0
    • 24/02/21 14:24:02

    >>12
    高齢出産でね、41歳よ〜

    • 0
    • 24/02/21 14:22:11

    可愛くてごめんは、自己肯定感を高めようって感じの啓発ソングかなって思う。世界に一つだけの花みたいな。

    • 0
    • 13
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/21 14:19:08

    ハニワかー

    • 0
    • 24/02/21 14:18:49

    子供は園児なのに相当なおばママなのかい

    • 0
    • 24/02/21 14:17:58

    >>7
    オラーはやばいよね。
    どんな曲ともマッシュアップできる。IKUZOは天才だわ。

    • 0
    • 24/02/21 14:16:06

    >>5
    まじかー、子どもまだ園児だからかな?

    • 0
    • 9
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/21 12:57:07

    可愛くてごめんのことか笑
    ひたすら謝ってるとかいうからなんか凄い暗い歌を想像してしまった。

    • 4
    • 8
    • あご出汁鍋
    • 24/02/21 12:56:35

    tiktok

    • 0
    • 7
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/21 12:56:30

    変な歌。深みがない。嫌い。

    おら~は画期的な歌だよ。日本の音楽界のラップの歴史を語る上で必ず専門家がこの曲を出してくるよ。

    • 3
    • 24/02/21 12:55:36

    今初めて?
    なんか嫌という程聞いた時期があったような気がするんだけど。

    • 2
    • 5
    • なべやかん
    • 24/02/21 12:55:11

    可愛くてごめん なんだとしたらよくここまで耳にせず生活できたな。だいぶ前からあちこちで聴くやつやん

    • 4
    • 24/02/21 12:55:04

    みんなありがとう。
    やっぱりざまぁって言ってたんだ!
    スッキリした〜
    YouTubeで改めて聞いてみる〜

    • 1
    • 24/02/21 12:54:34

    TikTokとかで流行ってたよね
    子供がカラオケでも歌ってたよ

    • 1
    • 2
    • あんこう鍋
    • 24/02/21 12:53:03

    チュ!可愛くてごめん!
    生まれてきちゃってごめん!
    チュ!あざとくてごめん!
    女子力高くてごめん!
    むかついちゃうよね?ざまぁ

    みたいな歌詞だったかなー。
    可愛くてごめんって歌だよ。
    私嫌いじゃないんだよな!

    • 2
    • 1
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/21 12:45:04

    可愛くてごめん

    でしょ?良い歌詞だし私は好きよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ