子が自転車通学で、家から学校まで適したバスや電車がない場合の雨の時

  • なんでも
    • 47
    • ひつまぶし鍋
      24/02/21 12:12:36

    我が家は学校まで3キロくらいだから
    送迎しなかったな
    もっと遠い高校の子はそうしてたかもしれないけど
    若いうちにそれくらいの苦労したり
    自分のできることを拡張させることは子供の肥やしだと思ってるから全部手を助ける人の気がしれない

    まあ子供の資質にもよるけど
    危ないと思う家はそうするだろうし
    家庭の方針があるから口は挟めないよ

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ