子が自転車通学で、家から学校まで適したバスや電車がない場合の雨の時

  • なんでも
    • 19
    • 鍋の素で唐揚げ
      24/02/21 10:23:08

    帰りはどうしてるの?自転車の距離を徒歩?それもキツイんじゃ。
    高校も大学もチャリ通だったけど、送って欲しいと思ったことないし、周りも送ってもらう子なんてほぼいなかった。帰りにカレシが車でお迎えって子はたまにいて自慢してたけど(笑)

    バスはあったけど、チャリの倍時間かかるし、激混みだから乗ったことほぼないなー。
    もし帰り歩きだったら地獄だわー、坂あるし、小一時間かかると思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ