妊婦健診にいかない義兄の彼女

  • なんでも
  • 鶏鍋
  • 24/02/21 09:18:44

母屋に義兄が住んでいます、義兄には、妊娠中の彼女さんがいて、同棲みたいに居候してます。
実は義兄には8年近く別居で籍の抜けていない妻が県外にいるんです。

彼女さんが、妊婦健診にいっていない感じなので聞いたら、初期は行ったけど分娩予約取る前にいくのやめたと驚愕の発言をしました。最初に行った病院は妊婦健診は出来るものの分娩は扱ってなくて、別の病院を探す必要が有ったみたいです。
行かなきゃダメだよ、今からでも行かないと!分娩扱ってる病院探したから今から行こうと言うと激怒されました。

初期の健診からの推定だと4月中旬には生まれてくるはずです。
彼女さんの返答は
「病院に連れてってくれる人がいる訳でもないし。自宅で1人で産むしかないから行く意味がない、誰の子産むためにここまで頑張ってきたのか分からん、もうどうにでもなればいい」という驚愕の発言。 自宅や路上で出産するつもりなんでしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ